第63回狩人祭結果!!(まさかの展開が待ってた!!)&第67回公式狩猟大会結果発表( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインできなかった・・・・

いつものパターンですけどねw

さて祭りの結果ですけど

まさかの展開が待ってました!!!!

期間賞&部門賞全て蒼に取られたんですけど

赤勝った!!!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

入魂数はそんなに貢献してない団ですが

みんな忙しい中よくがんばってくれました

しかし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した。

サーバー統合前の最後の祭りで勝てたので

嬉しいですが、

勝ちクエなどあんまりいける時間がないかもしれないですが・・・

みなさん入魂お疲れ様でした!!!!






続いて第67回公式狩猟大会の結果発表!!!!!!

今回は入賞数が多い!!!!!

まずは自分から!!!!

今回は2部門入賞しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ライトとへビィに参加させてもらいました。

結局はそんなに時間なくて思ったほどはやってないですが

ライト25位・へビィ52位といい順位でしたので満足です。

しかしサーバー統合したらライトですら100位入れるかな〜〜

でもその緊張感が楽しみ〜〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・






さて続いてXILEさんは3部門も入賞!!!!

すごいですね〜〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

大剣・ハンマー・太刀の3部門ですね。

大剣71位・ハンマー51位・太刀100位

素晴らしい!!!!!!






続いて釣り師!!!斬さん!!!!

ドスアロワナ部門での参加でした〜。

39位!!

さすが釣り師!




公式狩猟大会参加のみなさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

次回はサーバー統合後ですががんばれたらがんばりたいで・・・ あ

〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ラソン大会参加で

韋駄天できないような; ̄ロ ̄)!!

(|||ノ`□´)ノ

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

今気づいた・・・・・・・・・・・

Uー'`ー;U ムムッ

不参加か・・・・金曜でメド立てるか・・・

悩む・・・・・・








いろいろ公式見たらなんか書いてあったんですけど

そのあたりはまた明日の記事にでも〜〜

でも1つ気になったのがあるρ(・д・*)コレ


G級新モンスター!!!!ってなんだろ〜〜

しかし褒賞祭・極征・新モンス・☆4サブクリクエ

どれから手をつければいいのでしょうかo( ̄ー ̄;)ゞううむ

他にもイベントなどいろいろあるしな〜

1つずつ進めるしかないか〜〜

8月16日〜8月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓