逆走ブルックタワーに行って見た( ̄0 ̄)/ オォー!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて久しぶりにイベント系行った気がするw

ρ(・д・*)コレだ〜〜

前回と逆に降りてく感じですね〜〜

前回の爆走ブルックタワーの詳細は→コチラ

前の時は頂上に小さい茶ナスがいるんだけどもメインターゲットは奥に隠れてるモスを倒す!でしたが

果たして今回は??





さっそく行って見ましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!





クエ開始いきなりムービー( ̄△ ̄;)エッ・・?

これはルーツ・・・・?では・・・?

いきなりのルーツさんで焦りましたが・・・

横を抜けて降りていくだけです!!!!






最初の螺旋は真ん中付近を降りて行くといい感じかな





どんどん進んで行きましょう〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!






眠らせられるのが一番きついΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

他にも麻痺・毒と多彩な罠がありましたが

前回よりないと思います。





麻痺〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

この白い岩は壊せますよ〜〜キックで( ̄m ̄* )ムフッ♪




こんな感じで壊せますρ(・д・*)コレ






ここが最終地点です。ρ(・д・*)コレ





あとはモスに「トウーーー」と攻撃したら3匹のモスが

例のイベントモスに変化しますので

ブルックを攻撃してくれますので

ガードしてれば終わりました。( ̄ー☆キラリーン


ブルック5頭討伐がメインターゲットです。

1回でも死亡するとダメなので注意!!






報酬は角と毛皮と頭が各99個!!!!うまい!!!!?のかな?

最初の方は真ん中行く感じで

螺旋抜けたあとは左よりで

虫部屋は左に沿って行くと罠に当たらなかった

そのあとのモスたちいる1つ手前もエリアも気持ち左よりだとまぁまぁでした。

しかし!!!

「ブルックフェイク・エルペフェイク」が今回のイベントでは貰えないのでご注意を〜〜

スリッパイベントですので( -_-)フッ






たくさんのハンターが行くとスリッパを最大200個プレゼント!!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪   

やった〜〜〜〜〜

ヽ(^◇^*)/ ワーイ








とはなりませんよ運営様・・・・・

ブルック素材の救済だと思えばけっこういいとは思います!!!

8月16日〜8月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓