久しぶりのイン!!慌てて紋章集めと武器強化!!!とキターーー緊急依頼!!黒デュラ!!( ̄ー☆キラリーン

(^-^*)/コンチャ!

まともに3日くらいインできなくて・・・><。

今週の予定は全然できなかった; ̄ロ ̄)!!

仕事とかいろいろあってゲームのモチベというか

なんか仕事とかのモチベが上がらず・・・なんとなくε-(;ーωーA





まぁそれはいいとして

朝は少しインできたのでまずは次いつ勝てるかわからないので

紋章を少し集めた〜〜

バサを3戦ほど〜〜




そして残りの熱気はヴォーラボウガンの強化に使った〜

レベル35まできました〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

あとはシジルで貫通の速射当てるのみ!!

このガンだと貫通は装填数が少ないのでジャストとかパーフェクトショットには

向かないので速射用に考えています。

あとはエスピのG級ライトも同時に作って行きたい。




パーフェクトショットとかは天翔銃が強化できるようになったら

そっちは速射つけないで運用するつもりです。






さて武器の強化にティガのマストクエを

まったりレスタとかラスタたち連れて行ってました〜。

上竜尾が欲しくてついでの至玉も〜






予定よりはスローペースですが4段階強化〜〜〜

司天双角のレベル4〜7まで強化ε-(;ーωーA フゥ…




途中なかった素材は1,2戦ずつクエに行ったり祭りポイント使ったりしました。






そしてそういったクエを連戦中に


ついに緊急依頼!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


達成困難・・・・・とか言われてるけど・・・・

ガンバル!!!!

みなもと飲んでだけどw





あんまりいいSSがない・・・

びびって遠くからしか撮ってないからなのは内緒w


とにかく怖かった〜〜〜(〃´o`)=3 フゥ






なんとか倒して称号ももらいました〜〜。


また緊急依頼発生しないかな〜〜

とうか意外とラスタとかレスタいれば行けるのかというのが

わかっちゃいましたw( ̄ー+ ̄)



明日も朝が早いから夜はもしインできたら極征クエ行かないと〜

まだ今週1回も行ってない!!!!

9月1日〜9月17日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓