今回の征伐戦はレベル28でフィニッシュ!&また違う速射シジルが〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今回のシャンは火曜日のみしかいけなかったので

レベル28でフィニッシュ!!!!( ̄0 ̄)/

MaoさんとXILEさんとフラウと行きました〜。

Maoさんが一番ランクが高くて51だった〜(その時点で自分は8・・・w)

SS撮る時は安全な地点でのみ!!!撮ります!!!






そしてその途中で緊急依頼が発生したもようです!

みなもと飲んで。いざ黒デュラへ!!!!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

最初のUNKNOWNのカットインのSSを朝の時に撮り忘れたので

ブロガーとしての本能で今度は撮りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしてなんか剥ぎ取りで「変血」とかいうのを剥いだんだけど

なんか1%素材らしいですね(センスってこわいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

みなさんまたクエ行こうね〜〜





さてヘッジGX頭をレベル2から3へ








そしてシジル生産で出ました!!!!

速射シジル!!!!!

今度は散弾・・・・・・・



Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

火炎・通常・散弾と3種の速射シジル持ってることになりますが・・・

欲しいのは貫通!!!と何度いったら><。。。。

メンテ明けは武器強化に全力で行く!!!

あとはシジル生産も全力で!!!

欲しいのは貫通LV1速射!!!!!!!!

さて今日は朝が早いので仕事いきま〜〜〜〜す。







おっと火曜日の夜11時頃でこんな感じだったので

今回の征伐戦は5000位以内ぎりぎり?かな

9月1日〜9月17日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓