極雷斬【鳴神】レベル35到達!(紫ゲージなが〜い)&今週の極征はレベル59まででした〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、夜にインしました〜〜!!!

今週の目標の極雷斬【鳴神】のレベル35を目標にしてたのですが・・・

立ちはだかる壁が・・・・それはG級HC素材・・・

しかもデュラガウア2%果たして引けるか・・・





まぁとりあえず1回行ってみよう〜(`0´)ノ オウ!

みなもとあんまり使うとディスフィロアにいける回数が限られるので

1回で出るわけないけどまぁ行って見ました!!!





無事に討伐!!!!

おしい!!!><。G級希少素材の凛殻><。

まぁこれはこれで嬉しいのですが・・・

欲しいのは筆尾!!!!







しかしここでrubi-さんの底力発揮!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(≧∇≦)ъ ナイス!

フラウさん!!!!!

まさかの1戦でゲット!!!!!!!

いや〜〜センスってやだな〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






そして極雷斬【鳴神】をレベル34に!!!!

極上液はなぜか持ってたw







そしてついにレベル35に到達!!!!

紫ゲージがハンパない!!!!(○゜ε^○)v ィェィ♪

かなり満足しました!!!!!






続いてみなもと回数が残り4回なので

全部極征クエスト行きました!!!

スタートがレベル21で

そのあと→31→41→51と無事に3戦で50突破!!!






メンバーはいつものフラウ&ラスタ&一時ラスタの構成

レベルが上がるとさすがに13〜14ラスタあたりかかりました。






そして最後の1戦で61になる予定・・・・でした・・・が

1乙〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノしちゃった・・・・・

まさかのレベル59で終わり; ̄ロ ̄)!!

レベル60でノルマ報酬あったのにΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

でもなんかレアな素材引いたからいいか・・・






最終順位はなんとか1万以内入れたかな?

しかし100位以内の方々は全員レベル1000以上

トップの人はいったいいつ寝てるんだ・・・・





さてメンテ明けからは入魂祭ですね〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今回は祭りポイントがリニューアルしたしがんばりたいと思ってます!!!!!

新団員さんも加入したのでみんなでシクレなど行ければいいな〜と思います。

あっ tanitani君ホームに来なさい!!!!!

武器強化しつつ入魂もがんばります!!!!!(たぶんw)

9月20日〜10月10日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓