6月19日〜9月29日までのラン日記&○川ハーフマラソン大会今年も出ました〜(自己ベストでた!!)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてまずは完全なる_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモですw

6月19日 22℃   苗穂〜大麻          15キロ  1時間45分

6月26日 26℃   東苗穂〜河川敷環状    16.5キロ  1時間59分

6月29日 夕方    河川敷          10.2キロ  1時間11分 晴れ



7月10日       新川コーチャンあたり   14.0キロ  1時間42分 曇り

7月15日 27℃   アリオ〜栄町       13.0キロ  1時間32分 晴れ

7月20日       河川敷          10.2キロ  1時間13分

7月24日 25℃   場所??         11.5キロ  1時間19分

7月27日       室内            5.0キロ     30分

7月31日 26℃   ミュンヘン〜中ノ島    10.0キロ  1時間11分 小雨



8月 3日       室内            5.0キロ     30分

8月10日       河川敷          10.2キロ  1時間13分

8月14日       ??           19.2キロ  2時間17分(この日の情報怪しいw)

8月21日       ミュンヘン〜鉄橋     14.2キロ  1時間49分

8月28日 22℃   月寒公園〜真駒内     16.5キロ  1時間53分
           (公園内3キロ15分25秒)
8月31日       室内            5.0キロ     30分



9月 1日 夜     札マラソン10Kmコース   10.0キロ     53分

9月 7日 夜     ホーマック〜平岸     13.0キロ  1時間34分

9月 8日 夜     家の周り          6.0キロ     36分

9月11日       苦行コースミュンヘンまで 17.0キロ  1時間35分
                                (1時間57分)
9月14日       たぶん走ったはず??      ?      ?

9月18日       苦行コース藻岩橋まで   19.5キロ  1時間46分
                                (2時間13分)
9月21日       河川敷           8.7キロ     59分

9月23日       河川敷          14.2キロ  1時間20分
                                (1時間33分)
9月25日       室内(最終調整)      6.0キロ     32分

こうやってみるとそこまで距離は走ってなかったwけど回数は多い(えらい!自画自賛w)





9月29日(日)の○川ハーフマラソン大会参加のために

28日(土)の夕方仕事が終わったあとにそのまま真っすぐに高速に乗り

一路、○川まで

130キロほど車を走しらせ

18時半頃到着!!!!!

夜ご飯は事前に買ってあったので(お惣菜などを買っておいてもらってあったのでw)

お風呂等入ったりテレビ見たりして23時頃?就寝






そして!!!!大会当日ですがそこそこの天気でした〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

5時半ごろ起きたのかな??

覚えてないw

いろいろ準備して朝ご飯も食べて

準備完了!!!!!

出発ーーーーーーーーーー...((((=・o・)ノ ゴー





今回は自分しか走らないので、車で会場まで移動しました〜。

折りたたみ自転車も積んでいってたので組み立てて

荷物持ちなどしてもらいました〜〜


ナンバーカード引き換えもして

アップもして少し緊張気味(;´Д`A ```



9時ごろに開会式がありましたが

今回はゲストが豪華!!!!!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今やテレビに引っぱりだこの田中理恵さん!!!

あとは陸上の福島千里さん!!!!!

あと森末さんもいたw

意外に田中さんが小さかったけどオーラがあった!!!

カメラで撮ってる音が森末さんの数十倍の音がしてたw





さて・・・・9時30分  ついにスタート!!!!!


最初はごみごみしてるだろうからと少しペースをあげたら

1キロ通過が4分40秒(あれれ・・ヤバイ早すぎる><。)

2キロ通過で9分40秒((/||| ̄▽)/ゲッ!!! まだ早い><。)

3キロ地点付近で「抑えて〜」との相方の掛け声で抑え始める

5キロで約26分

10キロで約52分30秒

11.25キロ地点で折り返しポイントがあるのですが

そこで去年は59分55秒

今年はそこでの通過タイムが58分35秒!!!(去年より早い!)

が・・・そこからタイムがあまり上がらす

1キロを5分10秒付近で15キロあたりまではがんばってこらえる

16〜18キロあたりまでは5分0秒〜5分5秒あたりまで少し上げる

18キロ〜19キロの1キロで4分57秒くらいでスパートし出す。

19キロ地点で相方が待っててくれて応援してくれたので最後の2キロは

気合いでがんばった!!!!

ここから4分30秒付近で19キロから20キロまでの1キロを通過

ラストの1キロと約100メートルは4分40秒くらいで気合いでがんばった!!!

そして去年より1分ほど早いタイムの1時間46分台でゴール!!!!!!





腕・肩・足がけっこうボロボロでしたが・・・・疲れた〜〜〜ε-(;ーωーA フゥ…

自己ベスト!!!!更新!!!!!( ̄ー☆キラリーン

かなり満足!!!!!




そのあとホテルに戻り

一旦休憩ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昼寝してから駅前を散策してから

お土産などを買ってから

いつもの打ち上げ会!!!!

今回は「宮内農場」さんというお店でものすごいおいしい

お肉食べました!!!!

鹿児島産の黒豚肉とかハンパない美味しさでした!


そのあとカラオケなどに行きホテルに帰還〜〜

お風呂に入ってからすぐ寝ちゃいました〜




次の日の朝はかなり早く5時ごろ起床して6時過ぎにホテルを出発〜〜

無事に8時30分頃に札幌に到着!!!!

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ




さて韋駄天やりたかったけど・・・こういうガチ韋駄天は上位に行くチャンスなので

残念でしたかたないがリアル優先なのでしょうがない〜

今日は極征などがんばろうっと〜
9月20日〜10月10日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓