シクレができな〜〜いので武器強化中!!あとプレビューサイト見たけど・・・(━_━)ゝウーム

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日の夜のシクレが未発覚で終わったようです・・・






が・・・しかしそんなことは知らず

朝のシクレは赤だと信じてまた早起きしたのに><。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

シクレ蒼じゃん!!!!!!!

ちょっ

(゜ロ゜;)エェッ!?

(´・ω・`)まいったよ先生

シクレまだ1回しか出来てないぞ〜

月曜日の朝までに2500はいっておきたいけど

(━_━)ゝウーム現在970くらい

シクレ次第ですね〜




シクレじゃないので

しょうがないから武器強化しました〜


極雷斬【鳴神】の強化のためにグラとかガルフとかを狩りに行きました〜。

ちょうど☆5モンスのサブクエがきてるので

砕け!闘獣の顎尾のクエで闘獣の上尾を集めて

最初どっちがレイ・ゴウガルフかわからなくて一瞬調べたのはナイショ[壁|_-)チラッ

まぁ無事に青いのがレイ・ゴウガルフだとわかり尻尾破壊!!サブクリ!!

ようするにこのクエのサブAの頭破壊は赤のロロ・ゴウガルフ

サブBの尻尾破壊は青いレイ・ゴウガルフとなります。






あとはグラで至玉集めてたり






無事に強化してきましたがレベル39でストップ!!!

蒼武玉がなくてココまで〜〜〜






続いて司天双角がレベル26で止まってたので30まで強化!!

レウスとかラージャンとかいきました〜

レウスはライトだとほぼ安心して行けるし

ラージャンもみなもとなしてなんとか行けるようになりました〜

遠距離(ライト)と近接(双剣)を使い分けてなんとか過ごしております。

ライトは装備が紙なので小型モンスでも余裕で逝けますw

近接はG3まではヘヘオロオのままで行こうと思います。

ヘヘオロオは以前に紹介してますけど珠とかは→コチラ





あとホルクの学びの書で「短期決戦」ていうのを拾ったのですけど

これどうなんでしょうか??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

土日はフレさんとか団員さんとか突撃しちゃお〜作戦!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・





あとプレビューサイトみたけどもうオンラインじゃなくてオフラインゲームになりそうですね・・・

パートナー・・・もう笑うしかない( -_-)フッ

だってパートナーランク(PR)はさすがに吹いちゃったよ・・w

属性もいろいろ増えすぎてわけがわかりません・・・先生

シジル等でおもしろいのはありそうですが(━_━)ゝウーム

そしてなによりプレビュー見てもわくわくしないです。><

9月20日〜10月10日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓