夜のシクレ&交流会に突撃参加!( ̄ー+ ̄)&日曜の朝のシクレは美味かった!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はインしてからすでにシクレタイム中!!

シクレは両軍で優先かぶりの極ギザミ49魂!!

団員さんたちとがんばりました〜

途中からだったけど900近く入魂できました〜( ̄0 ̄)/

新団員のAnewさんとあつにゃんと途中から雲ちゃんと4人で回しました〜

麻痺剣バシュってつけて笛吹いてたらあとはみんなが討伐してくれてました〜。






さてさてそのあとですが昨日、土曜日の21時頃から

交流会なるものをやってるの知ってたのですが

さすがにシクレで入魂しないとダメだったので入魂後すぐに

以前から拝見させてもらってるブロガーさんの記事みて

突撃しようと仕事中からたくらんでました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうその名は「白騎士エレナさん」です。

※エレナさんのブログはコチラ→ブリッツと共にMHFエレナのブログG

ブリッツ大好きな方で装備とかも載せてるので

けっこうパクリ参考にさせてもらってます。

ちなみにずっと前にエレナさんとクエにご一緒したくらいで

あとの方は知らないんですけど飛び込んで見ました!!!

団員のXILEさんとともに!!!!!





すでにクエは終わってたようで; ̄ロ ̄)!!

〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

でも記念SSを撮らせてもらったり

まずは土下座しなさいって言われてΣ(; ̄□ ̄A

土下座が流行ってるのか

みんなエレナさんにひれ伏してるのか

でもこういうのおもしろいから大好きです(ΦωΦ)ふふふ・・・・




そのあともいろいろなブロガーさんがけっこういたりして

読んだことあるブロガーさん多数いました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

当ブログを読んでくれてる方もいました〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

いろいろ話したりして、実際「初めまして」っていう挨拶を途中で気づいたり

少し痛いとこもありましたが・・・

あとブリッツにみんな着替えたので

なんとかキリン一式(頭は怪しいけど誤魔化した)装備でまぎれ込んだ[壁|_-)チラッ

とかもありましたが(誤魔化せてるはず(´▽`) ホッ)

XILEさんが囲まれたり

チャチャブーの頭のように見えるけどキリン一式装備でまぎれてみたりw





楽しかったです!!!飛び込みで失礼しました!!!

次回は最初から参加できればいいな〜と思います!!!


ありがとうございました!!






そして朝!!!!6時15分頃起床!!!!

シクレは団クエの「たまには守ってあげないと」49魂!!!!

うまいぞ!これ団チケとか余ってるから使い道なかったし逆に(≧∇≦)ъ ナイス!

8秒くらいで討伐!!196魂たまったら広場で入魂を繰り返しました

1時間40分くらいやったのかな??

2400魂ほど入魂!!!!!!

稼いだ!!!5000が見えた!!!





日曜日の朝の入魂数がρ(・д・*)コレ

よし がんばろ〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

9月20日〜10月10日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓