第64回狩人祭結果&補償でポイント2倍!!!!&シュン強化中!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まずは祭りの結果ですがまぁ実際に朝のシクレがテオの段階でダメだと

思いましたが・・・・案の定ダメでした

これも仕方ない!!!甘んじてうけよう!!!

紅組負けちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次回の祭りはG3のあと1週間ですぐある感じですね

この週はなんもないので韋駄天できそうかな〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

次回は勝つ!!!!!






団の総入魂数がρ(・д・*)コレ

今回はアクティブ7人のうちの2名が仕事等の事情で

入魂してなくて5人でしたがみなさんお疲れさまでした〜( ̄ー☆

次回はみんなで入魂したい!!








そして入魂祭中にサーバーダウンして、おそらく補償あるんだろうと思って

たのですが、やはりありましたw

ρ(・д・*)コレ

500NPとかは以前から言われてましたが

やはりきた祭りポイント2倍!!!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やったね!!!!!

ものすごい祭りポイント貰えたぞ〜〜

みんなもかなりのポイント貰えたと思うので存分に使ってください!!!

とりあえず七色レタス500個と強壮グレート800個交換!!!

あとは武器強化に少し使ったりして残り3万ポイントどうしようかな〜

昨日もサーバーダウンあったみたいだけど・・・大丈夫か・・・・な〜〜

あんまり多いと不安になっちゃうな〜





そしてここでいま一番不足してるのが・・・・Gz〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

tanitaniがいたので拉致してとりあえずグラビ連戦などでGz集めた





さてさてミドガロンの双剣のシュンを強化しようとがんばりましたが

やはり詰まるのは採取素材でしたw

レベル10の時に少し時間かかったけど「艶色香実」ですが

森丘だけだし採取場所はけっこうあるのですが3%〜4%なので

グークグローブの壊れる前に引きがよく×2で取れるかがポイント!

3回ほど行って最後の3回目で×2が2回で4つ取れました〜〜

センショク草・緑とか20以上取れたけどねw

無事に強化!!!!!!!





さてとそのままなんとかためたGzと狩人珠スキルの値引き交渉術に助けられて

無事にレベル20に到達!!!!!

しかし値引き交渉術いまや神スキルw

狩人珠スキルは武器術大とか暴れ撃ちとかKO術とかが目立ちますが

へそくり術とか値引き交渉術大とか意外に便利なスキル等がけっこうあるので

やはり珠強化はしとくと便利ですよ〜〜




さて今日はシュンと天翔銃の強化にミド素材を使うので、まずはこの2つの武器を

レベル30に向けてがんばります!!!!

9月20日〜10月10日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓