武器強化に苦労するのは採取素材とGz; ̄ロ ̄)!!ですね><。(シュンレベル30と天翔銃レベル35到達!!!)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はえっと・・・・寝てました!!!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



朝は5時ごろから採取とか採取とか採取とか

Gz集めとかGz集めとかGz集めとか

しかも途中採取素材取って帰還してる途中に落ちるのが2度・・・

〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


何のいやがらせ??とか思いながらもくじけずにがんばりました(ι´Д`)ノ オー!!





そんなこともありましたが無事にまずはシュンのレベル23!!

※オムニス晶石(これがやっかいでした沼地でしかでないし確率低いし)





そしてそのままレベル25強化!!!





ここで一旦Gzなくなったのでグラビを10数戦がんばった!!

火事場で2〜3ラスタで終わるからいいかな〜と思いながら






そして再び強化していき(途中けっこう60%素材でGz節約して凌いだw)

無事にレベル30!!に強化!!!

これ以上は玉の関係でもう在庫がないのでとりあえずココまで!!!

しかし緩和がすごいな〜






そして続いて天翔銃もレベル26で止まってたので強化していき

レベル30に到達!!!






続いていけるところまでと思いレベル35まで!!!

※このクラーレアム鉱石(火山でしか出ないし相当苦労した・・・)

ユニオン鉱石とかがかなり集まったけどw

まぁ方鉛鉱もついでに掘れるのでまぁいいかな〜とか思ってやってました。





しかし昨日の「艶色香実」そして今日の「クラーレアム鉱石」と「オムニス晶石」

3〜4%採取素材がなかなか手間取るw

グークピッケルとかグークグローブあったから×2でかなり凌いでたけど

最近は家出しないできちんと5匹飼っております。時々1匹家でしたりしてたけどw

とりあえずグークピッケル等はあると便利ですので、みなさんグークを大切に!!!

今日はギアの双剣エスピのライトをレベル30に向けて強化したいと思います!!

( ̄0 ̄;アッ まずはGz集めか; ̄ロ ̄)!!

9月20日〜10月10日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓