ミルト・テュレイラレベル30到達!&G2でやったことの確認!( ̄0 ̄)/ オォー!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、目標の「ミルト・テュレイラ」を

レベル30まで頑張った( ̄0 ̄)/ オォー!!

まずは作成






そしていきなり素材で詰まったので煮込んでゲッツ!

そしてレベル3通過〜〜






と、ここで偶然にフレがインしてるのを発見!!!!

そして突撃!!!!( ̄ー+ ̄)

久しぶりに捕獲!!!!!






まずはかなりチャット(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いや〜〜楽しかった

そしてグラやら黒デュラやら行ったり

Gzだいぶ溜まったε-(;ーωーA フゥ…

素材もけっこう出たけど、もともとグラビの素材は持ってたw

ただ熱殻は嬉しかった!

※黒デュラは、まさかのリタすると依頼消えちゃうんですね〜

(知らなかったw)忘れ物しないようにお気をつけて〜






フルフルとかいったり

最後はみなもとなしG級HCグレン(無理でした( -_-)フッ)

また遊ぼうね〜〜〜






そして武器強化に戻る!!!

まずはGzは少し溜まったので頑張りました〜

レベル9で「バリカタの実」というのがなかったので

グークグローブで1回で5個ゲッツ!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして強化!!!






続いてレベル10!!!






さらにレベル15!!!





そしてレベル20に到達!!!

ここで紫ゲージ登場!!!!( ̄ー☆キラリーン

暴角とかいつ取ったのだろうw1つ持ってたw





そしてさらにレベル25に到達!!!





そして無事にレベル30に到達!!!

ε-(;ーωーA フゥ…がんばった〜〜

Gz不足がきつかったw




G2感想としては緩和しすぎて達成感があんまりない

嬉しいけどなんだかな〜という感じ・・・

覇種武器とかのほうが達成感があった

G級武器も烈種関係で消えそうだし・・・

コンテンツ増やしすぎなんだよね・・・そもそも

必死にキャラバン色集めや必死に剛種倒して武器作ったり

みたいな達成感がない・・・・

G級武器とかもほとんど祭りポイントやNポイントで作れちゃうし

地味にG級は採取で詰まるパターンが多いぞ・・・





まぁとりあえずG2最終日(10月15日)での状況!!!!!

GR194

双剣  GSR117・MMは120弾まで

ライト GSR94・MMは170弾まで

笛   GSR6・MMは40弾まで



片手・ランス・ガンランスSR300台

弓SR100台

太刀・大剣SR700台

ハンマーSR800台・MMは50弾くらいまで

へビィSR999・MMは60弾くらいまで

キャラバンの狩人珠は第7段階全色フル強化済み





G級武器 

「天翔銃」レベル36・「ヴォーラボウガン」レベル36・「ローゼンリュゼ」レベル30

「司天双角」レベル30・「極雷斬【鳴神】」レベル39

「爆狼双剣【シュン】」レベル30・「ミルト・テュレイラ」レベル30

武器は緩和後にほとんど作りました。





これからもボチボチ進めていこうと思います。

烈種防具の状況次第でG級武器&防具が産廃のなるのかどうか見極めながら

進行していこうと思います。





G3は、まぁバルラガルの様子見て

基本的にはグレン珠GX10コ目標にがんばろうと思いますw

地味に嬉しいのがρ(・д・*)コレ

ほんとに邪魔だったw

あとはいろいろありますがアップデート後に確認したいと思います。

ではみなさんG3で会いましょう〜〜(=⌒ー⌒=)ノ~

10月11日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓