ローゼンリュゼ・レベル30到達!!!&いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 〜 I 〜に行ってきた( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日は朝がものすごい早いので・・・もう出勤です; ̄ロ ̄)!!

そもそも世の中は3連休とかいうらしいですが・・・

逆に3連チャンで出勤ですが・・・( -_-)フッ





さてG3までの目標の武器ですが、ライトの貫通速射がないので

シジル当てればいいのですが当たる気配がしない!!!!ので

ローゼンリュゼ(エスピのライト)を作成!!!!

Gz貯めつつ強化  グラビでGz集め!!!

ちょうど四方の理でグラビが来てたので

超連戦!!!!&2回分のデイリーザザミでGz稼ぎw

全てGzに注ぎ込んだ!!!!!

このローゼンリュゼですが

特徴は貫通LV1速射&通常LV2速射と素晴らしい性能!!!!

武器倍率もなかなか高く おススメ〜〜〜

あとは状態異常弾も毒&麻痺がLV1&LV2が撃てるし

けっこう使いやすいかな〜〜と思います





採取とかポカラなどで尻尾切ってサブクリ等しました〜






まずはレベル10まで強化






続いてレベル15はSS撮りわすれたのでレベル20!!





さらにレベル25に強化!!!





そして無事にレベル30に到達!!!!

極征行かないとこれ以上強化できんw

途中相当グラビに通いました・・・・

Gz15万くらい使った・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

またスッカラカン〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ





あとはグレン珠はG3になってからがんばろうGX珠10コか・・・先は長いな・・

とりあえずギアの双剣を作ればG3までの目標達成するのでがんばりたい!!





さて話しはガラっと変わりますがw

10月12日・13日に札幌で「いきものがかり」のライブがありました!!!!!

12日の土曜日に仕事終わってからダッシュで向かいました!!!

16時に仕事が終わって17時開演だったのですが間に合いました!!!

グッズ買ってる余裕もあったりして(ΦωΦ)ふふふ・・・・

タイトル→「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 〜 I 〜」

すごくよかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

「ありがとう」とかも歌ってくれましたが

「じょいふる」とかノリのいいのもあったし

今年発売した「I」というアルバムの中からほとんど歌ってくれましたが

いい曲ばかりでホントに楽しかったです!!!!!!!

ぜひまた行きたいです!!!!!

リーダーの話おもしろすぎwでした。

10月11日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓