アントラGFピアスつくったど〜( ̄0 ̄)/ オォー!!と課金防具強い・・ぞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

G3も2日目が過ぎ、情報が少しずつ出てきました(・_・D フムフム





まずは素材が緩和されたようなのでオディバGの腕と脚を

レベル3くらいで止まってたのを強化しました〜〜

特に素材に困ることはなくいけました〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Gzだけ貯めたけど・・・><。

無事にレベル7までフル強化完了!!!( ̄ー+ ̄)




続いて噂のピアスを1つ欲しいのがあったのでとりあえず強化してみた

ほんとはもうひとつ欲しいのだけど、装備検討してみてから考えます!

まずはギルド貢献P交換で「ギルド貢献証」を交換する!!

そして工房にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ (あっ別にダッシュに意味はありませんw)







そして「アントラピアス」生産!!汎用性的にはかなりいいと思われる(個人的に)

※そういえば工房の生産項目が課金系とそうでない系に分かれましたね〜

これは楽でいい!!!が・・・こんなこと何年か前からできなかったのでしょうかo( ̄ー ̄;)ゞ





まずはFに強化〜





続いてFXに強化〜





続いてHSに強化〜





続いてやっとGにきた〜





そしてGFに強化〜

そのままレベル7までフル強化〜ε-(;ーωーA フゥ…

最終的に「ギルド貢献証」は生産からGFレベル7までに60個必要!

1個が200ポイントだから12000ポイント必要ですね〜

ゆゆうですね( ̄▽ ̄) ニヤ

途中の素材も簡単な素材しかないのでほぼ誰でも持ってるものだと思います。






最終アントラGFピアスのレベル7での性能などがこちらρ(・д・*)コレ

これはかなり壊れてる性能・・・だ

昔の「なんにでも超絶ピアス6」時代が蘇る!!!

しかもGF防具だからこれはヤバイですね〜

最近G級になった方はたぶんほぼ頭これで決まりかな〜

ただ保護スキルが多いので攻撃スキルつけるには超絶進化したw課金防具と

やはりGF珠&GX珠が必要だと思います。





あとは課金防具は昔のものもかなり強化されたので装備などを見直しが必要ですね〜

とりあえず懐かしのスパ4キットの腰を強化してみた〜

(ほとんどの方がお世話になったと思います)

いきなりG強化券という存在を忘れていた( ̄s ̄; チェッ

7枚残ってたけど・・・これ今までの課金系を強化するには強化券がきついな・・・・

Gスキルカフも高すぎ!!!!!!!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!






まぁ落ち着こうε- ( ̄、 ̄A) フゥー

最終GPレベル7での強化!!がρ(・д・*)コレ

ザザミ剣GF珠2個分くらいの価値がある・・件

剛撃4・匠4 スロ3 防御312って・・・・・

ただし!!!GPシリーズだけで組むとスキル枠10個までそのあたりは

みなさんご注意を〜〜〜〜

でもいまや珠つくれば豪放+3とか複合系のスキルあるから

スキル枠10でもいけそうな件( -_-)フッ

さてさてこの記事書くのに時間かかったから、今日の夜からはそろそろ新モンス狩ったり

しないとね〜〜

歌姫とかもまだいってないや〜〜

そういえば☆の数とかの防御補正を引いた数値がクエストに行くと出てる感じ??でしょうか??

その辺もしっかり確認してみよう!!!!

10月11日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓