第69回公式狩猟大会種目発表&新しい入賞賞品武器などなど((φ( ̄Д ̄ )

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

もう最近仕事終わってから帰ると・・・

そもそも帰りが遅いし

眠いしw


そして(;゜ロ゜)ハッ 

朝じゃん!!!!!; ̄ロ ̄)!!というのが多いrubi-ですw





さて短い前フリはこの辺で終わりとして本題に移ります!!!

朝は武器確認とデイリーを権利だけゲットして落ちました〜

もちろんGzザザミのためですw





来週の韋駄天の種目発表されましたね〜〜

が・・・しかし!!!!!

まずはρ(・д・*)コレを見てください!


個人部門の韋駄天は激個体フルフル・・・なぜ・・・

意味がわからない・・・

特異個体の流れだったのに・・・

しかもまだまだ特異個体たくさんいるのに・・・

今年すでにやってるフルフル・・・

なぜ激個体・・・(゜ロ゜;)エェッ






レア3以下の武器で、防具はイーリスピアスとコムラダL一式ですね

スキルは何がつくのでしょうね〜(━_━)ゝウーム

HC武器も新しいのないか探して見たけどライトは新HCなさそう?

というかもうHC武器とか韋駄天以外に用がない気も・・・

でも前回のベル参加できなかったのでがんばるぞ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

目指せ100位以内!!!!






そして新しい韋駄天の匠チケットで作れる武器が増えたようです〜〜。

大剣と太刀とへビィですね〜〜


どうしてライトじゃないのだ・・・

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!




さてその新しい入賞賞品の性能ですがρ(・д・*)コレ

大剣

※デフォの会心は0です。

毒大剣ですね〜〜(・_・D フムフム

最終強化ではどこまで強くなるのかな??





続いて太刀!!

※デフォでの会心は0です。

こちらも毒!!!

こちらもどこまで強くなるのでしょうか?





最後にへビィですが何種類かありますが

一番強い2つを紹介します。

まずは親方印バージョン


完全に散弾ハメ用っぽいけど・・・

まぁ強いには強いけどどうなんでしょうか(━_━)ゝ






続いてHCバージョン

こちらはスロットが2コに増えますね

弾の種類は同じですが攻撃力が若干、親方印より落ちますね。

とこんな感じで〜〜〜す。




まだ新モンス行ってない件Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

歌姫とかもまだすすめてない件; ̄ロ ̄)!!

でも今日は夜にブログフレのエレナさんの交流会があるのですが、

まさかこんな早いタイミングで2回目が来るとはΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ブリッツ全部位作ってる暇がなかった〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

詳細はエレナさんのブログに載ってますのでぜひみなさん!!!!

自分はおそくなるとは思いますが参加したい・・・団員さん数人拉致して行こうっと

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



第ニ回交流会 

日時 10月19日 土曜日

場所 交流区メロウ ラウンド1 ユーザーイベント開催の部屋

集合時間 午後8時30分ぐらいから〜

詳しくは→ココ


そういえば☆のランク落としてG級に行くと剥ぎ取り失敗とかあるようですね

これはけっこういいと思う、じゃないと☆のランクの意味がないもんね!!!

ボチボチGz貯めないとな〜ε-(;ーωーA フゥ…

10月11日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓