バルラガルG級&剛種をやっといきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘあと剥ぎ取り失敗は確率なのでしょうか?

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まずは土曜日の夜の交流会は・・・・・行けませんでした; ̄ロ ̄)!!

; ̄ロ ̄)!!

次回は行きたいと思います!!!

土曜日の夜にかなり頑張って走ったので

疲れて寝ちゃったというオチですけど(/▽゜\)チラッ

というか最近帰ってきてから寝てしまうΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そういえばこの時期毎年こんな記事書いてたような?

まぁこの時期だけじゃないとも言いますが





さてさて朝にインしてさすがに新モンス行こうと思い「G級バルラガル」

行きました〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

ちょっ・・・

グロいですよ・・・

血吸いすぎ・・・





☆を3にして行きました〜

1回だけ「うまく剥ぎ取りできませんでした」になりました。

そして体力多いのかな〜時間かかるんですけどw

センスがないだけか・・・な






しかし・・・イーオス多すぎΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

2回ほど行って見ましたがけっこう攻撃Σ(>д<) 痛かった

武器・防具などの性能などを見て必要なら通いましょう(⌒^⌒)b 





あっ でもハンマーだけは生産しました!!

「喰血鎚ガルディブラ」

切れ味+1つけるとなんとレベル1から

紫ゲージ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

これは強化していきたいですね〜






さてあとは剛種のバルラガルにも行ってみました。

えっと2ラスタゆゆうでした( ̄ー+ ̄)

急に弱かったw






さてグレンさんも☆1と☆3にして行って見ました〜。

気になる☆を落としてクエに行くと

☆1にしたときは1回も剥ぎ取りできませんでした; ̄ロ ̄)!!

☆3にしたときは2回剥ぎ取れました。

確率的な要素なのか?

それとも☆3だと1回は確実とかそういう要素なのか??

この辺りは調べてみないとダメですね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

あと歌姫系まだやってないし、やることは盛りだくさんだε-(;ーωーA フゥ…

10月11日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓