グレン剣珠GX2に向けてグレン連戦でGzも( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてグレン剣珠GX2を10コ作るとほぼゴールになるような感じ

ですがスキルポイント

剛撃2
怒2
達人3
三界の護り2
となります。

10コ揃うと剛撃3,見切り3,プチギレ,豪放+3となります。

これだけで実質のスキルは剛撃3,見切り3,(真根性・火事場2),(暴風圧無効・超高級耳栓・耐震2)が発動!

すごいですね〜〜

頭はアントラGFピアスにすれば、回避・生命力・早食い等もつくのでいいかな〜とか思います。

そのほかに欲しいスキルは業物2と切れ味+1かな〜

しかし素材とGzがハンパないので現在スキル構成をGF珠で検討中です。

グレン剣珠GFのスキルポイント

剛撃2
怒2
達人3
となります。

プチギレは発動できますのでけっこういいかな〜と思います。豪放+3がないので

3界の護りのスキルがついてる防具で探してみようと思います。






さて、とはいってもグレン剣珠はどっちにしても作るので

グレンさんは通よう予定です。

珍しく夜にインできたのでグレンさんをハンマーで行ってみました。

とりあえず頭は破壊してみたけどいい素材は出ず; ̄ロ ̄)!!






途中からtanitaniを連れて行きました〜。

☆は最初は3で途中から4でやりました。

そして☆3&4までは剥ぎ取り1回は失敗しますね〜

☆5以上だと失敗しないのかな??

グレンさんはもともと☆7ですが

☆1だとほぼ全部失敗

☆2はやってない

☆3だと1回失敗

☆4だと1回失敗

といった感じでした。






そういえばやっとライトのGSRが100になりました。

GRも200越えました〜。

Gzも久しぶりに10万越えたw

1日5万Gzを目標に貯めていこう〜(⌒^⌒)b





そういえばグレン剣珠GX2を作るのに、

たくさん使う「輝累石と絢累石」ですが・・

G秘伝書装備でHC以外の大型モンスターの

狩猟・討伐・捕獲のクエストを達成することで 1個 (3%)

で出るようです。おまけ程度ですが極征以外でも出るのはいいですね〜( ̄ー☆キラリーン

さて今日は朝が早いのでもう仕事いきま〜〜す。

10月11日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓