「カボチャカボッチャン狂想曲」チャチャ系のイベント〜(ジャックをとっちめろアナザーなど)( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてもう疲れて帰ってきたらすぐ寝てしまう〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ




さて朝はというと、いろいろやりたいことはあったのですが

ハロウインイベントの消化を!!

カボチャカボッチャン狂想曲で〜す。





まずは「犯人はジャック」!!!!w


過去のイベント武器・防具の生産素材と新しい魔法使いみたいな

頭の生産素材をゲット!!!!






ホピ酒を持ち込んであとは、チャチャとアイルー倒せば終わり〜






どの素材でどれが作れるかはコチラρ(・д・*)

多すぎるw






続いてはHC・親方印に強化するクエとG級武器化するクエです。






まずはHC&親方印への強化の「ジャックをとっちめろ」

親方印はまぁいいとしてアナザーでしか素材が出ないHC素材ですが

最初ガンナーで尻尾以外はたぶん部位破壊したと思うのですが

アナザーではなかったので・・・

続いて双剣でいって尻尾切ったらアナザー枠でた〜〜〜( ̄∇ ̄+)

ただし欲しい武器の強化の素材がうまく出ればいいのですが・・・






親方印とHC武器への強化素材の種類はコチラρ(・д・*)

親方印の方はクリアすれば貰えるので簡単です。






続いて最後はG級武器への強化ですが、というかG級武器への強化できるのは

イベントクエをやる人が増えそうでいい考えですね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

「懲りないやつだなジャック」タイトルがおもしろいw

1,2回で全部の素材出ると思うので倒せばおk!!!

ただしG級クエの受付ではなくてHRの受付にあるのでご注意を!





最初調子に乗ってガンナーでいって3乙したので

双剣にしてみなもと飲んでリベンジ!!!!




各武器の強化素材がρ(・д・*)こちら

とりあえず笛はG級武器にしょうっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

イベントもこれからはG級対応になるのかな??

それならかなりいいと思います。

今日から韋駄天ですが極征の不具合のメンテで開始時間が

14:00〜じゃなくて16:00〜になるのかな??

どっちにしても自分の場合夜22:00過ぎでないと行けないけどね〜

楽しみにしてる〜

優先順位は韋駄天>>>>>>極征>>グレンでGz集め>歌姫の週末の予定ですw

10月11日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓