第69回公式狩猟大会開始!!!「個人韋駄天は激個体フルフル」( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて韋駄天始まりました〜〜

今回の個人韋駄天はレア3以下武器での「激個体フルフル」となります!

今年にあった特異個体韋駄天を参考にとりあえず初日はすすめてみました。

あっもちろんライト部門ですw

へビィも1,2回やったけどセンスなさそうなので詰めるか詰めないか検討中です。





おっとまずはアイテムとかは爆弾とかあったり

睡眠ナイフ??があったり※SS撮り忘れた><。






スキルはρ(・д・*)コレ

とりあえず、まぁそれなりのスキルですね〜

反動2とかついてるし





初見タイムが想像より早かったので、

あとは試行錯誤して試してみて弾数などいろいろ見て見て

詰めれるだけがんばろう〜

今日の朝6時の暫定記録がρ(・д・*)コレ

統合してるのに意外と順位がよくてびっくり〜

まだたっぷり時間もあるしここからいつもズドーーンと順位落ちるしね・・・

とりあえずS目指してがんばろう〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

韋駄天参加のみなさん統合後、初参加ですのでよろしくお願いします!!!

10月11日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓