第69回公式狩猟大会「個人韋駄天激個体フルフル」回想記

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日の記事で追記で書く予定でしたが

そういえばいつも回想記で書いてな〜と思い出し

別記事にしました〜( ̄m ̄* )ムフッ♪





さてさてまずは韋駄天お疲れさまでした〜(o*。_。)oペコッ

今回は激個体フルフルということでしたがいろいろ怯みとか

全体防御とかがわからなかったので最初はとりあえず行きました!

前回の特異個体の動画見て、同じやり方でやってみました!





金曜日夜にインしての初見タイムがρ(・д・*)コレ

すごく適当にやっただけで3ラスタ!!!

これはトップは1ラスタ後半??とかこの時点でそもそも間違い・・・だとは・・・

この時点で気づくわけもなく・・・






とりあえず2戦目で3分10秒くらいで3戦目で

なんともう2ラスタ!!!ρ(・д・*)コレ

この段階でスキルの反動2という点に気づくべきだった><。

まぁ金曜日はこれがベストタイムで順位も統合してるのに30位とかだったから

これは正解だ!!!!とか勝手に思っちゃったんだよね・・・






続いて土曜日はすぐ更新できて、そのあとさらに2秒更新して終了

まぁまぁかな〜とかおもったのですが・・

意外に順位も伸びず・・・・

この段階でいろいろ試行錯誤したんですけど

イマイチでした・・・

でも統合してるし、それでいて50位付近だしもうちょい詰めれるし

と思って作戦を変えなかったのが最大の過ち!!!!





そして日曜日は更新できず・・・・

最終朝の月曜日の朝6時!!!!

暫定順位は55位!!!

ここで気づけばな〜><。




とりあえず同じ作戦でひたすら続ける

爆弾とかも全部やり方決まったのであとは詰めるだけ!!

そして最終暫定のタイムを最後の最後で更新!!!!!

最終ベストタイムがρ(・д・*)コレ





こういう初日でAとか出て

順位がいい時ほど勘違いしちゃうんだよな><






作戦は支給大タルのみ取ってリロードイン

入って少し前のところに爆弾設置飛んできて電撃で自分で起爆してもらい

あとは通常3からジャストショットでとにかく的確に撃つべし!!!

あとは貫通1を10〜12発で終了!!!

最後のフルフルさん吼えたり、首を前に伸ばしたりとかなりの神個体でしたw

自分的には完璧な動きでした・・・・





正解動画を見るまでは; ̄ロ ̄)!!

まさか!!!!

拡散弾&徹甲榴弾だとは・・・

反動2の段階で気づけなかった; ̄ロ ̄)!!

自分のバカバカ〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

トップの人速すぎwwてびっくりした

しかし正解動画はどの部門も見るのが楽しいです。

まぁ1つでも順位が上がってるのを祈るのみ(^-人-^)




さて今日は歌姫やって極征をレベル100までやろう!!!!

韋駄天しかしてないからいまだに今回のシャンはレベル1( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

が・・・しかしそこまでできるかな〜

10月11日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓