アイテムBOXいっぱいになってきたのでアゲートFX作って見た( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてちと昨日はシミュレーターとにらめっこしてたw

ので朝に少しだけイン!!(モスのため



剣士とガンナー装備(ガンナーはかなりとりあえず装備w)のシミュして目標ができたので

剣士はいろいろ乗り越えなければならないことがありますが・・・

珠は共通で使えるのでとりあえず

作るグレン珠は→剣GX2コ・剣GF7コ&射GF1コに修正

どっちにしてもグレンはまだまだ狩る予定ですが剣士はグレン以外に防具も作るので・・

ガンナーは青龍Gがあるので珠できればいける!!!!のでまずは珠を全力で作る!






と言ってもw

3〜5日までの3日間インできないですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゲーム自体、最近すごく楽しいのでまったり進めます!!

時々すごい気合い見せますが!!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・






さてさて昔の課金防具の未生産の紙&イベント素材で生産してるのかしてないのか

わからないものなどでBOXがかなりいっぱいだったので・・・

ライトプレーヤーの自分でもさすがに5年分くらいあるからな〜

もうギリギリに近い・・

とりあえずほんとはFXフル強化まで紙で残しておこうとしたけど

アゲート作ってみた〜〜

※ラスタ装備も変えたくてパールはFXフル強化済みですがいろいろ使ってるので・・・

珠入れ替えとかあるし・・・





ということでゼロからFXレベル1まで強化(( ̄△ ̄;)エッ・・レベル1ですか(-。−;))

ラスタ用ですが来週あたりスキル構成変えて見ます、あと一気に来週はFXレベル7目指して

大秦帝も目指す!!!






入魂の方はモス!!!!!1回とグレン1回のみでしたw

というかクエに行ったのがこの2回のみだった件w

シクレはすごいまずシクレだったみたいなのでパスした!!






夜はとりあえずグレン連戦でシクレはちと迷うな〜3日間インできないので

グレン優先するかもしれないですo( ̄ー ̄;)ゞううむ 

団長なんだからそこは悩んじゃダメではないのか





本日、朝の時点の入魂数がρ(・д・*)コレ

なんかすごい人がたくさんいて嬉しいです!!!!




おっとそういえば誰だかわかりませんがρ( ̄∇ ̄o)

こういうのすごい助かります!!!!!

10月11日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓