入魂開始!まずはひたすらグレンで入魂&魂玉の消化!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて始まりまたね!入魂祭!!

盛り上がってますか??(/▽゜\)チラッ

昨日は夜にインしてから、まずは歌姫の入魂効果を確認!!!



ρ(・д・*)コレ





ちょっ・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

2魂だけ???Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ショック!!!

GRPとかがけっこう貰えるからまぁよかったけど

入魂中は無理に歌って貰わなくてもいいかも??

ただ女神効果はくせになりそうでこわい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





さて気をとりなおして今回は日・月・火の3日間の間、

地方のマラソン大会に出るために旅行するので入魂迷ったのですが

モス2回分と魂玉Gと上魂玉Gがそこそこあったので

1回シクレ行ければ、なんとかなるかな?と思い

入魂しちゃいました〜〜。頑張ります!!!

というかさっそく昨日の夜はシクレが蒼だったようで上位クシャだったようです。

自分はひたすらグレンと魂玉Gで入魂!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

グレン珠のための素材集め!!!一応最終目標はGX珠10コ作る(予定!!)

まずは8個目標!






まずはグレン剣珠GX2の1つあたりの素材がρ(・д・*)コレ

まずはHC素材の豪棘あたりが最初のネックになりそうなので

昨日はその辺りから集めてみました

なんと1日で9コ!!

今日もやってみて1コ出たらHC化やめてやろうと思います。

「輝累石x3,絢累石x3」も相当なネックになりそうなので

3%を引くという狙いで非HCで集めます!





続いて怒角もけっこういるので

40コか・・・・昨日は12コまで貯めた

あと3倍くらいか・・・まぁそのうちに集まるでしょ〜〜





最大のネックは尻尾だと思ってます。(━_━)ゝウーム

いまだ0!!!そりゃそうですよね尻尾切ってないんですもんww

まぁまずは汎用素材の2種が何百と使うので集めながら

そのうち尻尾もやらないとな〜

上記の2種はあと5倍・・・

Gzも150万くらい使うのでまぁこれは集めていくうちになんとかなるでしょ〜

( ̄0 ̄)/ オォー!!





初日の入魂数がρ( ̄∇ ̄o) コレ

とりあえずあとモス2回で1000はいくな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

10月11日〜10月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓