青龍・銃傑G使用(剛撃・プチギレ装備仮バージョン)&グレン連戦などなど

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さすがに昨日は頑張った!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まずはグレン連戦!!!

勝ちクエもちょうどグレンだったので素材集めながら

熱気はまた集めれるけど紋章と海魂石は勝った時がチャンスなので

15コほど集めておきました。






そのあとサブキャラをブーストタイム利用してデイリー3回のみやって

HR200からHR300まで一気に上げてお守りをゲッツ!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

秘伝&プレミア入れてたのでゼニーの桁がおかしいことになってた・・・w

ゼニーが4桁なんですけど・・・カンストしちゃうんですけど・・・; ̄ロ ̄)!!






そしてメインに戻り再びグレン連戦!!!

途中でなんか音が鳴ったんで、( ・◇・)?(・◇・ )はて?とか

思ったら報酬が(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

喜んでいいのか・・・悪いのか・・・

在庫すでに10コ以上あったから

合計20コ以上になったけどそんなに使い道あるのかないのか

素直に受け取りますけどね( ̄ー+ ̄)

グレンの素材は揃ったんだけどそのあと絶玉で詰まった・・・

30コ欲しかったんだけど・・・・イマイチ出が悪くて><。

基本当たれば即死装備でグレンやったりデュラやったり

ガルルガやったりしてなんとか必要数ゲッツ!!!!!

Gzも溜まったので(ΦωΦ)ふふふ・・・・





どっちも400越えた〜〜

妥協してGX珠ほんとは2コいるのに

GF珠10コにしてしまったので

そのうち作ります!!!!




さて素材は全部集めたので少しずつGFレベル7に

染めていき※右上の10コが全部グレン珠用の防具ですw





無事に10コGFレベル7に強化!!





そしてグレン剣珠GF9コ&グレン射珠GF1コ完成!!!!

一応黒子射珠GF1コとグレン剣珠GF9コとグレン射珠GF1コで

これから先の剣士用装備に使うためにいろいろ考えて作ってあります。





さて青龍・銃傑Gを5部位使用の剛撃・プチギレ装備完成!!!





攻撃力とかがインフレしすぎて超速射の剛種・覇種武器がかすんで見えるw

G級武器強い!!!そして最近はジャストショット&パーフェクトショットがメインに

なってて、サブでバール使ったけど弱すぎるしあの硬直がやはり被弾が多くなるな〜と思いましたw

銃傑は玄武を1・2部位作成しながらGFにする予定です。

青龍もGFにすると4部位で速射スキルが発動できるので

遠い道のりですが紙集めならぬ・・珠集めをがんばっていきたいです。


よし!!!!今日は剣士にグレン珠詰めて極征いくぞ〜〜〜( ̄ー☆キラリーン

11月2日〜11月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓