アントラGF使用生命力装備(仮)とこれからの目標装備(コピアイ不可欠だけどw)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日の装備の珠は実はもともと銃傑には暫定的で

剣士用と珠の入れ替えだけで楽に組めるかな?とか思った

装備でしてw

あくまでつなぎですが(一閃ないしw)

ず〜〜と使ってきてたヘヘオロオに珠とカフを入れ替えましたw

以前までのはρ(・д・*)コレ

これはずっと使ってたんですがすでに古いですけどw

自分的には最前線装備!!!( ̄ー☆キラリーン





さてこの上記の装備を頭をアントラGFに変えて

残りは据え置きで珠を昨日作成したものを詰めると

剛撃・生命力2・プチギレ装備の完成(仮)です。

(仮)なのは珠を入れ替えただけだからです!ρ(・д・*)コレ

先にこの装備を紹介したかったのですが・・・カフを課金してなくて

プチギレ→スキル「真根性」と「火事場力+2」効果が同時発動。

生命力+2→防御+45とスキル「ダメージ回復速度+1」、
「回復」効果が同時発動。
回復薬、回復薬グレート、秘薬、いにしえの秘薬の
調合成功率が100%になる

すごいスキル数だ〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

なかなかいいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

あくまで暫定的ですけど暫定のままで終わる可能性もあるが(/▽゜\)チラッ

ただ珠入れ替えただけだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

※もっといい感じで組めると思うのですが珠が現在これしかないので><。







そしてそもそもコピアイを作成する予定で昨日の珠を作りました〜ρ(・д・*)コレ

アントラGFとコピアイ4部位で考えてあります。

下の装備を最初作成しようと

思ってましたが一閃が欲しい場合は上の装備にしようかと思ってます。

あまりGX珠使わないように考えまして・・・やはりGX珠量産はきつい・・・><。

コピアイか・・・・・頑張るか・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

上の装備がほぼゴール装備です(自分の中でw)

その間に烈種防具とかも出てくるのでわからないですがね

オディバG2部位はレベル7だけど他も頑張って強化しておかないとな〜

さてレベル150目標にディスを今日は徹底的にがんばろ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

11月2日〜11月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓