うまいもの食べに十勝へ!!!今年2度目のラン大会!旅行などなど

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて11月3日〜5日までの2泊3日の

ラソン大会出るための旅行日記!




11月3日 8:00ごろ札幌出発!

高速に乗り〜ひたすら進む

さらに進む途中占冠のパーキングエリアで休憩!

気温8℃!まぁ山の中みたいだし・・・寒いよねウ・・ ウン(・_・;)

そのままひたすら走り続けてて片道200キロほど!!!!

ε-(;ーωーA フゥ…





10:50

無事に帯広に到着!!!!

とりあえずどこに行っていいかわからず・・w

駅方面に向かいました〜〜

そしたら途中でちょうどマラソンコースの道だったので

コースを確認!!!!

折り返しのところがすごい登りなのは事前に確認してましたが

実際見るとΣ(; ̄□ ̄A アセアセかなりだった〜〜〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)






11:45ごろ

そしてまずは「とかちむら」に到着!!

ばんえい十勝の競馬場のとなりにあるお土産やらいろいろ特産品やら売ってる

ところです!

ウマは置物?ですw

おみやげ買ったり、なんだり楽しみました〜〜。






12:45ごろ

そのあと「菓子の家」に到着!!!

いろいろ豚丼屋さん探してたんだけどw

混んでたり定休日だったりw

あとで気づく・・・この「菓子の家」で買い物するべきだったと・・・・






13:00

市役所にてナンバーカード引き換え〜〜

参加賞の「スイーツ券」や食事券みたいなものなど

いろいろもらいました〜〜。





13:30

そのあと駅前のエスタなどに行き、お土産などを買い

お昼にしようかということで豚丼にしました〜。( ̄ー☆キラリーン

なかなかおいしかったですが肉が薄い!!!!





14:30ごろホテルに到着!!!!

すこしゆっくりしたりして




16:30ごろ

夕飯へ(早いw)

駅前の地図を片手にいろいろ散策〜〜

おでんのお店に行って食べました〜〜〜





18:30ごろ

ホテルに戻ってきて温泉〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

ほんとはすぐ寝るはずでしたが・・・

日本シリーズ第7戦!!!!!

まーくん!!!!

見てたら23時ごろに寝ました〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ遅くなった><。







5:30起床!!

すごいくらい快晴!!!!!

準備などしてから7時にホテル出て歩いて会場まで〜〜

えっと・・・・ぶるぶる・・・さむい・・・・

2℃か3℃しかないんですけど・・・・

アップ等いろいろ準備を済ませてから





8:30

スタート地点へ向かい待機!!!!

あまりの寒さに・・・・腕を摺り寄せて暖めてました。

ゲストは千葉ちゃん!!!!

旭川のときも見たけど

あいかわらずの元気印!!!!さすが〜






9:00スタート!!!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

今回は途中の距離が見にくくて

タイムがイマイチわからなかったけど

たしか10キロ地点で52分くらい>だったと思う

スタートして最初がかなり動けなかったわりにはなかなか?かな

いつもと違ってゴール地点がわからない感じでしたが

無事に旭川と偶然にも同じ1時間46分台でゴール!!!!!






そのあと相方もゴール!!!(だいぶ時間たったあとだけど(/▽゜\)チラッ)

そのあとはゴールの公園内にあったテントで販売してた特産品みたいな食べ物などで

お昼にしました〜〜〜。

天気も良かったし、ゴールしてからは13℃くらいあったので外で食べました。

そのあとスイーツ券を利用して名産のお菓子と引き換えました〜。






13:30ごろ

ホテルに戻りました。

温泉入って休憩してから





15:00

再びお土産を求めに駅前で買い物!!




17:30ごろ

ホテルの横にある超有名な豚丼屋さん「ぱんちょう」さんへ

ご飯をかな〜〜り少なくしてもらってもらいました。

とてもおいしかったです!!!肉厚でさっぱりしてて!





そのあと3時間ほどカラオケ〜〜( ̄ー+ ̄)

かなり飲みました〜

(1人だけかな?相当酔ってたw)

楽しく打ち上げ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!





次の日は7時頃おきて、温泉に行き、帰り支度を整えて

9:30ごろ

ホテルを出て再び「とかちむら」へ行きお土産購入〜




そのあとは道の駅などを何箇所かより

「音更」〜「士幌」〜「うりまく」〜「しかおい」とけっこう走ったかな?

80キロほど

そのあと新得にそばを食べにさらにドライブ〜〜





13:30ごろ

超有名な蕎麦屋さんでお昼を食べました〜。( ̄ー☆キラリーン

そのあとは高速に乗り〜

何度か休憩しながら無事に

17:30ごろ札幌に到着〜〜〜



とても楽しい旅行になりました。

また来年も行ければいいな〜と思います!

10月のラン日記

10月16日 桑園〜コーチャン 12.8キロ 1時間24分

10月19日 コーチャン〜真駒内公園内2周 13.4キロ 1時間21分&1時間27分

10月23日 夜 外ラン 11.5キロ 1時間17分

10月30日 苦行コース 19.5キロ 2時間9分(自分は途中で歩いたw)

冬もしっかり走るぞ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

11月2日〜11月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓