※追記あり 150万ヒットありがとうございます!(まずはご挨拶)(o*。_。)oペコッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おはようございます。今日の夜に約1週間ぶりにインしたいな〜と思ってます。

そしてρ(・д・*)こちらですが

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

150万ヒットきたーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうござます!!!

読んで頂いてる方のおかげでここまできました。

まずは感謝のご挨拶<(_ _)>

最近は忙しくて更新頻度が少し乏しいですが

なんとかがんばっていけてるのも読者様のおかげです!



ココから追記ρ(・д・*)コレ

上のSSは1年半ほど前のSSですがwなんか懐かしくて貼ってみました。

さてしっかりとしたご挨拶が遅れましたが

2010年8月に当ブログはスタートしました。

(MHF自体は2008年からだっけ?から始めてま〜す。)

そこから最初の10ヶ月ほどは更新したりしなかったりでしたが

アクセス数も徐々にですが増えていきました。

2011年5月頃からブログランキングに登録してから

1年ほどずっと毎日更新を続けてました( ̄ー☆キラリーン

そして2012年の5月に50万ヒットと同時に365日連続更新を達成できました。

そして毎日更新はそのままさらに続けていき

2013年1月に100万ヒットを達成できました!!!

そして連続更新記録も610日連続で更新することができましたが

さすがにネタがないのに無理に更新することもないな〜とか

忙しいのに更新に追われるのもな〜とかいろいろ悩んだのですが

610日で連続記録をあえてストップしました。

そのあとはG1の悲劇などがあり団員が減ったりもしましたが

なんとか1ヶ月に20記事は更新していこうと軽い気持ちになりやってきました。

最初は毎日更新じゃないと更新しなくならないかが心配でしたが

意外に自分でもほめちゃいますができる子でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして2013年12月に150万ヒット達成できました。

やはり読んで頂いてくれてる方がいるからこそがんばってこれました。

ブログフレさんフレさん団員さん同盟の方々

すでに引退したフレさんそして読者さん

ありがとうございます!!!!

すでに最前線には立ててないですが

その後ろくらいでボチボチがんばってはおります。

これからもまったりハンターでボチボチ続けていこうと思います。

みなさん本当にありがとうございます!!

これからもがんばるぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!

12月1日〜12月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓