報酬ブースト&3のつく日はたっぷりデー( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさていまだにインしてないのですが・・・

ブースト発動しちゃいそうな予感w(/▽゜\)チラッ



メンテ明けからは報酬ブーストがG級にも対応してるようなので

Gz集めないとな〜


さてうまく利用したいけどな〜

週末大雪みたいだし・・・

土日は朝からスキー行くし・・・

スキー場遠いし・・・

絶対行かないとダメなやつだし・・・

ウ・・ ウン(・_・;)






続いて3のつく日はたっぷりデー!!!

昔はネカフェにこもったな〜〜

今ならものすごいスピードで上がるんだろうな〜ネカフェとか行くと

茶ナス相当やったな〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン懐かしいw



とりあえず無理にあげる武器種はないので

いつも使う武器種はSR999だし

これは暇なときやれるようならやる感じかな??




さて忙しいけどそろそろ烈種行くぞ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

いまだに行ってない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

目標にしてた防具のためにGX珠2コがんばって作るのと

装備少し見直すぞ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

さて仕事いきま〜〜す。

12月1日〜12月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓