サブキャラをたっぷり&ブーストでランク上げ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

なんだか突然イベントきたけどw


たっぷりキターーーーーというほど喜んでいるわけではないですが

とりあえずメインが今日の夜にブーストタイム発動するので

サブキャラでイン!!!

まずはランク30で止まってたキャラをとりあえず100越えまで上げた〜

試験が変わったので速かったけど眠かった・・・

時々寝てました・・・w

30試験エス

40試験ノノ

50試験ミラ

と無事にクリアして

あとはたっぽりガルルガで無事にHR100越え〜

これで稀玉デイリー行けるぞ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

双剣1本しかもってなくて、あとは防具とか紙ですがw

それにしても報酬ブーストってすごいんですね・・・

なにこの破壊力w

G級ハンター涙目だよこれw

びっくりした







そして朝ですがいつものサブキャラですw

こちらは武器はバール 防具はセミレアルといった装備です

縄文時代の装備ですね・・・w

こちらはHR310から500まで上げました〜( ̄ー☆キラリーン

ガルルガ連戦!!!

SRもライトで取得!!!

とりあえず時間だったので

SR上げはまた今度〜〜




2体からお守り150個をメインへ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかしサブキャラもうちょい充実させてHC素材とか

汎用素材欲しいときはサブでやったほうがいいような気がしてきた・・・





さてメインでインして何するか考えておこう!!!

ブーストを無駄にしないように!!

12月1日〜12月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓