メインでブースト発動!!!してSR上げと烈種ゼルレウス行った!などなど〜( ̄m ̄* )

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は研修疲れで寝てしまってました・・・><。

そして今日の朝!!!

ついにブースト発動!!!

いろいろ考えたのですが5倍の魅力で

ちょうどたっぷりがきてたので

いろいろ合わせてものすごい勢いでSR上がったw

そもそも前からSR999にしてあったのは

双剣・ライト・ヘビー・笛の4種でした

(というかほとんどこれしか使ってないしw)






そしてSR700〜800付近でず〜〜〜〜と

放置してた3種を今回はSR999にしました〜。

ハンマー・太刀・大剣を

残りは片手・弓・ランス・ガンスが200〜300付近ですが

これは機会があれば上げましょう〜( -_-)フッ






そしてせっかくだし烈種のゼルレウスを1回行きました〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

フラウたちと行きましたが16ラスタもかかった・・・

めんど〜〜い・・・けど素材調べて見て何回かは行かないとね!

とりあえずアルテラGF脚を作成しようと思います!!

それとグレンGF珠が1コ欲しかったけどGX珠2個も必要だし

グレンGX珠を1コがんばって作成!!!素材はほぼもってた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえずコピアイは時間がないので><。

年末の休みにでもずっと採取してるかなww



でも剛撃5装備が欲しいのでとりあえずレックスGF珠1コとアルテラGF脚を

作成に励みたいと思います!!!

12月1日〜12月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓