剛撃5装備を目指してアルテラGFグリーヴ作成中!( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインしてすぐ寝てました!!!!!( -_-)フッ





朝ですがまずは「アルテラGFグリーヴ」の作成を目指していこうと思ってます。

まずは武器で使ってしまったので証集めから〜

4戦で5枚ゲット!!!( ̄ー☆キラリーン




そしてアルテラ脚を作成!!

順調にきてましたが・・・

Fのレベル4で下位HCドスガレオス素材で詰まる

~(-゛-;)~HC素材めんどくさ〜い





行くしかないか・・・

そして9戦もかかったけどなんとかゲット!!





そして強化!!






そのあとは詰まらずになんとかFXまできたε-(;ーωーA フゥ…

そしていけるとこまでいこうかと思って強化!!




いきなりレベル2でつまづいた・・・・

下位のHCクック亜種素材と

上位のHCドスガレオス素材(またドスガレ・・・)

がんばって行って見たらどちらも1戦でゲット!!!

引き戻ってきたか(ΦωΦ)ふふふ・・・・




そして強化!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

時間的にここまででストップ!!

そのあと小部屋さんで素材を見ると

51〜HCヒプ輝蒼毛の素材と

剛ゴゴのHC素材でFXはレベル7までいけそうです。

どちらにしても黒レイアの砕爪が足りないので

素材だけ集めておこうと思います。

メンテ後に黒レイア来るよね?

そしてアルテラGFグリーヴの防御力みたけど

最低でもレベル5までにはしないと紙ですね・・・

とりあえずメンテまでに烈種ゼルレウスと

黒レイアの素材以外は集めておこうと思います。






そして課金装備なんだかんだいってもからんできちゃったので

買ってしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ珠はグレン珠とか作らないとダメなので

課金装備だけでは前線に立てないから努力はしないといけないから

いいかな〜とか自分で納得させたw

今目標にしてるのがρ(・д・*)コレ

一閃はないですが剛撃5見切り5なので

剛撃3見切り3一閃1とかより強いはずなのでこれでよしとしよう!

※グレン剣GX2珠はグレン剣GFでおk!(自分のもってる珠でシミュしたので)





ただし風圧が暴風まで欲しい場合は珠作るのが少し増えますが・・・

ρ(・д・*)コレ

レックス剣GF珠が3コ必要になりますがけっこう完璧!(個人的にw)

見た目がかなりなっとくいかないけどね・・・・

※グレン剣GX2珠はグレン剣GFでおk!(自分のもってる珠でシミュしたので)






そしてアルテラGFグリーヴ出来るまでのつなぎの剛撃5装備がρ(・д・*)コレ

スキルアップがないので業物2にして高級耳栓&龍風までですが

十分対応できるかな〜と思います。あくまでつなぎですが

剛撃5の破壊力すごいw

上記のSSのGSRとかMMとか上げればもうちょい攻撃力上がるのかな?

でも十分と勝手に満足w

早くアルテラGFグリーヴ作成できるようにがんばります!

レックス珠も作らないと〜〜(`0´)ノ

今日は仕事なんだった・・・・さて行こうっと・・・

12月1日〜12月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓