よし準備はできた!あとは砕爪「覇種あんの〜ん」行くだけだ!( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日もインして30分で寝てたようです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして朝!!!!(この展開多いぞw)






昨日の記事での足りないHC素材を取りに

51ヒプと剛ゴゴに行きました〜

ヒプは昔はけっこう自由区で連戦して出なかった思い出と

けっこうめんどかった思い出があるけど

いまやラスタとか一時ラスタとかの強化や基本的な火力インフレとかで

ほぼハメごろしでした・・・

この辺りの調整も人口が減っていった原因のような気もしないでもない

自由区に行ってPTを組むとかいうのがなくても進行できてしまう流れが・・・・

と愚痴ってもしょうがない!

とりあえず剛ゴゴはカウンターがおもしろかった〜〜(*´σー`)

どちらも5戦くらいでゲット!!






とりあえずアルテラFXをGのレベル1まで強化!

FXレベル3〜7まで一気に強化!!ゼニー高いw





そしてアルテラGレベル1まで強化!

そしてアルテラGの強化素材を見て

(;゜ロ゜)ハッ

ババの磨牙がな〜〜〜〜〜い; ̄ロ ̄)!!

とりに行くか・・・・と思い3戦でゲット!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪助かった

前もってたはずだけどなんかに使ったか・・・武器かな??

とにかくあとは砕爪た〜〜くさん欲しいw

覇種あんの〜〜んがメンテ明けからくるからやっておこう〜!!!

あとはゼルレウス烈種の素材も足りないと思うのでその辺も行く予定

あとはレックスGF珠作るぞ〜





しかし・・・Gz貯める時間がなかったので

最後のあがきでデイリーザザミ!!





そういえば韋駄天あるんだった・・・・

(━_━)ゝウーム参加する時間があるかどうか・・・

(;゜ロ゜)ハッそういえば極征もあるのか><。

1日35時間くらいに誰かして〜〜〜〜

12月1日〜12月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓