今年のやりたいことをやっておこうパート1( ̄0 ̄)/ オォー!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は久しぶりにインしまして

まずはρ(・д・*)コレ(気づくのがおそいw)

なんかこんなのあったな〜そういえばといった感じですが

Nポイント貰える!!!んだヽ(^◇^*)/ ワーイ






さっそくコードを入力!!!


もらえるものはありがたく貰います!!!!





続いてクジですが5色分がないのである分をやっておきました〜

ポルタチケとハーヴェストの素材のクジの白と黄のクジですがメインでしたがw

赤とか黒も少しやりました〜。

そしてやはり欲しいコピアイ!!!

よしここで思い切って作ろうと思い

必要素材の緋夕石・風紋石・ベリル鉱石・紅蓮石・クレンザイト・燐蛍石・七色たんぽぽ・

黒真珠・なぞの頭骨・エールナッツ・混沌茸・オカサンゴを各250個ずつ用意しました。

足りないものは全部ギルド貢献ポイントで用意したので5万ポイントくらい使ってしまった><。

まず大激運と超激運のお守りを必ずもっていき


採集のコイン・1〜4を各10枚ずつ集めた〜〜

各5回行かなくちゃ行けないので途中で眠くなりながらなんとか

集めた!!!!

続きは明日〜〜( ̄ー☆キラリーン






さてシクレがキリンだったようで気づいたときには・・・残り10分w

1回だけ行きました〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

なんとか1000は入魂したいです!

できるだけ記事更新はしていきたいのですが・・・

なにせ忙しくて><。

がんばります!!!

とりあえずハーヴェストの続きとクリスマスイベントの消化を

今日の夜インしたらできたらやりたい!

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓