入魂がピンチ!!!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

入魂がピンチです!!!!!

今日の朝になんとか根性でインしてモス2回しました・・・・

198魂ゲッツ!!!!

しかし雪国のさだめですが雪が降ると全てが未定になるため・・・

あと700魂なんとか入れたいが・・・シクレできなければアウト!!かも><。

朝のシクレ前に仕事に行って夜のシクレ前に寝てるので・・・・ピンチが加速・・・






ゆういつ今日の夜か明日の朝ならシクレできるかもしれないのでそこにかける!!!!

あとは今年のやりたいことパート2以降は明日以降に書きたいと思います!!!

パートナーとかいまだ自分には実装されてないしw

そもそもなんでボッチ加速するようなことしたのかな〜〜意味がわからないが・・・・





あとG3.2の新モンス「メラギナス」が公開されましたね〜

エスピを黒く塗っただけなような


武器→Weaponとか

防具→Armorとか微妙にかっこよく書いてるのがなんかウケタw

運営さんも正解を選ばないんじゃなくて正解がわからない!!!かもしれないですが

がんばって〜〜〜〜




おおみそかにパートナー自分にも実装できそうかな〜

コピアイも作りたいし〜

クリスマスイベントがピンチ!

入魂もピンチ!!!

雪かきもピンチ!!!!!

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓