意地の「超速 貫通LV1」シジルゲット!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は列種メラギナスをとにかく連戦!!!!

ラスタとかパートナーとか一時ラスタとかNPC達とw

剥ぎ取りの極意ももってひたすら連戦!!!!

鋭棘と鮮血などを剥ぎ取りや報酬等でゲットして6つほど使いダメで・・・







そしてかなり疲れてきたころに一気に1戦で3つゲットして

その1回目の鮮血を使用した時でした(/▽゜\)チラッ






きたーーーーーーーーーーーーーーーー

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

当たった!!!!!!!!!!

もう今週は満足したw




続いて天翔銃のレベルが44で止まってたので

45〜48まで強化しました〜。

素材はレベル45のヒュジキキの尻尾以外は全部もってたとは・・・w






さて少し前に紹介した銃傑装備に天翔銃レベル48

暴れうちあり

MM170弾

GSR200ちょい

「超速 貫通LV1」 シジル

会心4」シジル

会心5・攻撃補正10」シジル

でこんな感じ〜〜〜


会心はいろいろあわせて64のはず

まぁ超速 貫通LV1も従来の90%程度らしいですが

スキルの装着+1に装填数UPついてるので

7発!!!!の超速射!!!!!!!

十分強力なんではないでしょうか?







夜のシクレの蒼クックも少し行きました。

気短の護符をもってソロで・・・・w

10回くらいであきたけどw

だって24魂しかないんだもん><。





超速射の試し撃ちはガノトトスさん!!!!( ̄ー☆キラリーン






入魂数は1700くらいまでいきました〜

SS撮り忘れた><。

さて精神状態がまた不安定だったのでひたすらメラギナス連戦してましたが・・・・

超速射シジル当てちゃったのでここから先なにしようか・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ