ゼルレウスばっかり狩ってました〜〜〜( ̄0 ̄;アッ日曜の夜のシクレは剛メラギナス!うまかった〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はまず強化が途中で止まってた「輝界白竜双剣」の強化をしました〜

覇種武器で止まってたのでG覇種と烈種までがんばりました〜( ̄0 ̄)/ オォー!!






まずはG級ギザミのHC素材の刀爪をゲットすべく連戦・・・

意外とかかったぞ><。

このときにちょうど剥ぎ取りでも出たので

2コゲット〜〜






さっそく強化!!!!まずはG級覇種へ






続いて列種武器へ強化すべく

輝界竜の光翼・・・・これがきつかった・・><。。

部位破壊のみで23%が3つも・・・・〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)

最後はお守りに助けられましたC=(^◇^ ; ホッ!






さっそく烈種武器へ強化!!!!

骨髄は意外とすんなりでました〜( ̄ー+ ̄)

これで武器で1閃のスキルが発動!!!!

でもやはり烈種防具2部位ないと意味がないかな〜とか

思いアルテラ腕の作成にとりかかることにした!!!







なので今度は剛種のゼルレウス・・・・またゼル・・・

4戦で集まった!!!!




さっそく生産して強化していきました〜





途中で素材に少しつまりましたがほぼドスガレ素材だけど・・ね






そしてとりあえずFのレベル7まで強化w

このあとFXのレベル2くらいでシクレがきたので

一旦ストップしてシクレを連戦!!!!





途中で10分くらい寝てたのが痛い><。。。。

気短の護符もって1〜2ラスタで2500くらいかせげたのかな?たぶん

途中で寝てたのが本当に痛い・・・3000はいけたはずだ・・・くっ><。

でもうまかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪






月曜日の朝のシクレ前の入魂数がρ(・д・*)コレ

最近迷惑ばかりかけてたからよかった〜

もうちょいがんばりたいな〜(`0´)ノ オウ!



そういえば昨日、久しぶりに昔からのフレがきたけど風のようにきて風のようにいなくなってたw

また来てね〜(/▽゜\)チラッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ