ラスタ装備へ向けて準備中!!!あとはレビ狩るだけ!!!・・・たくさんwだけど( -_-)フッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はウインドゥショッピングへ!!(見てるだけ(ΦωΦ)ふふふ・・・・!!!)





さて昨日は頑張りましたよかなり!!!!(自分なりにだけどw)

まずはラスタ装備改良へ向けての準備!!!

まずは武器から( ̄◇ ̄;)エッ

 

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘだってゴゴ片手持ってなかったんだもんw

とりあえず剛種武器の2段階目まで強化!!!

でもまだ笛持たせるか検討中〜





続いてラスタ装備にストロマ腕が欲しいので

強化していったらけっこう素材につまった・・・・

黒レイアは時間が合わなくてストロマの時にできなかった><。

なので地道に足りない素材を集めた!!!

けっこう楽しかったな〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

上記の2種はサブキャラで行ってたけど

めんどくさくてあとはメインでw火力が違い過ぎるヽ( ´ー`)ノフッ





ここからメインキャラで






そしてFXにするのに覇種ヴォルさん素材がなかったので行って見たら

NPC達とだけで行って7ラスタ・・・・火力インフレこわいwびびったw






そして無事にストロマ腕をFのレベル7までとFXはレベル3で止まったかな?たしか

ラスタ用なのでとりあえずここまで

よし!!!!!





続いて採取素材とか小型モンス素材の確認!!!

めんどくさいのが残ってた・・・・><。。。。

この2種はいつもめんどい><。






あとは絶玉とかワイヤーワームも足りなかったんだけど

ちょうど珠珠グレンが22時からだったので2時間ずっと頑張った!!!

といってもNPC達となんで4〜6ラスタだけどね〜〜

1発くらえばすぐ真根性発動なので回復G2とか秘薬とか

いにしえとかたくさん飲みましたけどw

イヤーワームがうますぎたw

絶玉もたくさんあとは皇鱗もうまかったな〜







あとはザザミ剣珠GFも1コ足りなかったので1コ作成!!

壁爪が1つなくてサブクリクエが来てたので3戦ほどでゲッツ!!





あとはレビの素材を残すのみ!!!!!

翼&尻尾が苦戦しそうだな〜なんとかがんばろう〜〜

汎用素材が各180くらい足りないのでがんばろう・・・・・ (ι´Д`)ノ オー!!

これで入魂はひたすらレビ!!!!!

時間あったたら極征といった感じ?かな?

報酬ブーストが運営さんが必死すぎてかわいそうになってきた・・w

なんか哀れだ運営さん がんばれ・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ