入魂開始!!!報酬ブースト!!!朝のシクレは変ヴォル!!49魂( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はインしたつもりだったのですが・・・いつ寝たヽ(~〜~ )ノ ハテ?






まぁ気を取り直して朝からレビを4戦ほど!!

連戦に連戦をしたかったのですがけっこう集中しないとすぐ乙るんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでもだいぶ慣れてきたので時間がかからなくなってきた( ̄m ̄* )ムフッ♪

とはいっても5針ですけどねw

とりあえず尾を必要数集めるまでは剣士で行き

尾が集まったらガンに切りかえる作戦でっす!!!

汎用素材が鱗があと170(途方もないぞ)

甲殻が190(さらに途方もないぞw)

尾があと5

翼があと3

あとは全て揃ってる!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえず、みなもと飲まないでも5針ならまぁいいですよね?

ね?

NPC達とだし誰にも迷惑はかけてないし!!!





そして恐ろしい開運セットは絶対に買わない・・・・5000円・・・

高すぎ・・・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタ 怖い・・・

いくら3月末が決算なんだろうけど・・・ひどすぎる・・・

どこに5000円の要素があるんだ・・・この話しはサラッと流すw





さて報酬ブーストがG級にも対応になってますねρ(・д・*)コレ


とくに気にしないでレビ狩るのみ!!!!





さて忘れてましたが入魂開始してますよ!!!!!





なんと極征も同時だ〜〜わーい(棒読み)






朝のシクレがちょうど蒼でしたので行ってきました〜

朝のシクレは変ヴォル49魂!!!!でした

脚を切ってる簡単な作業です!!

こける・こける・おもしろいくらいにこける!

適応撃もいい活躍してくれました!!

400魂くらいで飽きましたけどw

しかし変ヴォルとか昔はHCにしたら恐ろしかったけど・・・

いまや火力インフレだし、むちゃくちゃスキルだし

そして瞬殺・・・・

まぁとりあえずレビ狩らないと レビ レビ!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ