レビとかディスとかレビとかバルとかレビとか( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて雪がヤバイ量です!!!!






予定の記事の素材が集まらなかったのがさらにキツイ><。

さてさて昨日は早めに仕事が終わったので早めにイン!!!!






まずはさっそくレビを連戦!!!!

翼はそろった!!!!





あとは汎用素材が大量に・・・・・必要!!!!

これが間に合わなかった><。

もうちょいだったのにな〜

他の珠で代用しようとして余計な素材使ったのもさらに痛い・・・

今度ポカラ剣GFとコンセル剣GFを珠にしよう・・・・せっかくだし・・><。





さてさて昨日はXILEさんといろいろ連戦しました!!!

まずはディスの翼破壊をご要望だったので連戦!!!


無事に出たようです!!!(´▽`) ホッ






続いてレビを連戦!!!!!!

尾が足りない件・・・・

なんとか必要数集まった!!!!

あとは部位破壊とか尻尾とか無理に切らないでとにかく連戦!!!

でもあと4,5戦で集まると思う(^ー^)ノ

いや〜〜楽しみ・楽しみ!!!ラスタ装備だから自分はあんまり見れないけどね・・・・><、。






続いてバルラガル!!!すごい久しぶりなような?違うかな??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

剥ぎ取りでファファンーレも2回鳴りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・HC素材ゲッツ!!!!






久しぶりにNPCじゃない人とクエに行った件(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽しかったのでまたよろしくでっす!!!!





朝もレビとかレビを連戦!!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

やっと50体か・・・・意外に狩ってない件w

体感的には100体くらいなんだけどな〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日の記事はニューラスタをご紹介をまちがいなくできるでしょう!!!!






入魂も魂玉Gとか持っていったりしたのでシクレは昨日は1回もしてないけど

2000魂越えたv(。・ω・。)ィェィ♪

今日も帰ってきたらレビだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ