激励+2ラスタ完成!!見た目かなり重視!!(ΦωΦ)と激励ラスタ装備のいろいろな構成

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はまずラスタ完成に向けて最終調整!!!!





戦慄金レイアに行きました!!!

全然G珠クエとか行ってなかった件w

HC素材も剥ぎ取りでも1コ出たので2コゲッツ!!







5戦ほど素材が集まったので

さっそく「耐状態珠G」を2コ作成!!!!

これなかなかいいですね(いまさらwだけど)






あとはレビの脚と腰で計7つGF防具を一気に作成!!!






あとはそれを7つ防具として一度も役立つことなく・・・

珠へ(^-人-^)

7つ完成!!!!





あとはそのほかの珠はそろってるので

防具を狩護防具まで強化!!!

狩護防具4部位なので女神なくても活躍できるそうです。







そしてこんな感じにしてみました!!!ρ(・д・*)コレ

赤魂はないですが他はほぼ完備してます!!!

何より胸と太ももを重視しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

見た目最優先となってます!!!!



腕にストロマFXの覇種防具があるのでスキルアップで見切り5とか

暴風とか状態異常無効とかかなり満足!!!!

スキルアップでこんな感じρ(・д・*)コレ

見切り+5,暴風圧無効,激励+2,超高級耳栓,剛撃+3,耐震+2

状態異常攻撃強化,剣術+2,状態異常無効,いたわり+1のスキル構成






火力&保護がそこそこバランスいいと勝手に思ってます!!!

思い込みだけどw 

武器はあえて笛にしてます!!

虚無ラスタがかなり多いので逆に差別化をはかるために

なんとなくだけどねw

虚無に変えるかもしれないけど今のところはこれでいく予定です!







他にも候補はたくさんあったんだけどね

激励+2のラスタいろいろ組み合わせを載せておきます。

クロースが優秀すぎるんだけど2部位だと根性が邪魔になるんだよね><。

でもかなり優秀なんだよね〜

まずは自分のラスタと同じスキル構成がこの2つのパターン






続いてクロース2部位で簡単だけど根性が入ってしまうパターン

ただし武器スロが少なくてすみます。






最後に薬仙人入れて見るのはどうかな〜とか思って組んでみたのがρ(・д・*)コレ

こちらはそのうち変更する可能性ありかも?

剛撃は2だけど薬仙人が需要ありそうな流れになってきたら検討します!



あとラスタ契約があと1枠ありますのでもしこんなラスタでよければご契約を(o*。_。)oペコッ

個チャやメールやコメント等でご連絡ください(/▽゜\)チラッ

しかし70万Gzがラスタに飛んだ; ̄ロ ̄)!!

※GX珠は使わないで全て考えています。あくまでライトプレイヤーですし

そんなに石もないですし時間もありませんのでご了承ください。

入魂は3000はいきたいな〜(現在2500ちょい)頑張りたい!!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ