セカンドキャラと3rdキャラを育成ちう〜〜(イベント多すぎw)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

週末にイベントを無理にもってこなくてもいいのに・・・・

いろいろやりたいことはたくさんあるのに〜〜〜><。。。。





天嵐の導きシリーズ&珠玉シリーズがきましたね・・・

そしてデイリー3回o( ̄ー ̄;)ゞううむ

手が回らないぞw






まずは3rdキャラの装備改良

超絶ピアス6ゲッツ!!!

もちろん超ピ2〜5もゲッツしてお守りもゲッツ!!!!!

そして3rdちゃんはカフとかも使ってないので

とりあえずHC対応用に超耳にしました。


あとは双剣装備でも今度作っておく!!

3rdキャラはSRで止めておくことに決定しました。






とりあえずの目的はデイリーで笛の紙集め( ̄ー☆キラリーン

前日分と当日分で6回行きました。ε-(;ーωーA フゥ…

とりあえず1日目は取得2日目で6回やるという作戦で

日と月もいこうかと思います。

火曜日はそのまま3回やります。

とりあえずあと9回デイリーレイア(笛)を行こうかと思います。

できたらの話ですけどw

そもそもメインキャラで全然やってないしw






そしてここからが本番!!!!

まずはセカンドキャラでインしてブースト発動!!!!

一度デイリークック行ったらゼニーがカンストした上に3000万とか

で笑ったw ちょっw えっw とか思ったけど9999999以上は切り捨て・・・・

ですよね・・・・もったいない・・・






あとはとりあえずたっぷりデュラを連戦!!!

HR試験を途中・途中クリアしながら(ほぼゼニーで解決!)





そしてHR999&SR999に到達!!!!





間髪いれずにシャンをさらっと撃退!!!

G級に昇格!!!!






続いてメインキャラでインしてG級素材等を準備して再びセカンドでイン!!

まずは課金ライトを生産してから






超速射シジルを★シジルで1回で当てて焼き付ける!!





続いて防具をGPまで強化してレベルアップ!






さらにパートナーの武器もG級にしておいた!!





あとさすがにセカンドでキャラバンをやる時間はないけど

MMは少しやっておいた(紙でだけどね!!!)







あとはG級の珠は使いたくなかったけどしょうがなく

メインからシャン珠を作ってセカンドに送った・・・






そして装備完成!!!!(課金まみれw)

そのうちグレン剣珠GFとかに

変えれればこちらのセカンドはゴール予定

さすがにメインの(暴れ・大銃傑・MM170弾)

に比べると半分くらいの攻撃力しかないけど

まぁいいか( ̄∇ ̄+)




さすがに今日はメインでインしてやろうっと!

さて仕事だ・・・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ