デイリーレイアの底力( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて最近はセカンドキャラと3rdキャラを強化してました。





セカンドキャラはG級豚さんもゲッツGR50にしました!!!

そして装備も完成したし、あとは祭り用対策猟団とかを探して入れてもらおう

あ〜〜ブログフレさんとかのサブ猟団とかないか聞いてみよう!

うん!そうしよう!!!

と いいつつアピール(/▽゜\)チラッ





さてちょうどプレ&秘伝入れてたので

切れる前にデイリーレイアを6回(2日分)行きました!!!






ハンパない!!!!パワーでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

3回(1日分)でこの前のラスタ用のレビ剣GF珠7個のGzを回収できた

(ΦωΦ)ふふふ・・・・






でも今日からは地味にサブでもデイリーやる感じでがんばる・・・・

3回でもプレ&秘伝の1回分にもならないのは精神的にきついですが・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ