簡単課金結晶耐性装備(/▽゜\)とか簡単課金ライトボウガン装備とか今週のデイリー3回の成果とかいろいろ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて、まだ1回しか行ってないですが・・・

そしてクリアしてないですが・・・w

アスールGシリーズのための黒デュラ2頭クエが現在きてますね〜

メンテ明けからはまた違うクエでしょうけど・・w

とりあえずまだ黒デュラ2頭クエで出る「黒晶勲章」素材を集めてないのでw

いまさらですが・・・・

だってデイリークエが忙しくてw

簡単なというかこちらの課金防具を持ってたので作れたのですがρ(・д・*)コレ

見た目は少しどころかいろいろ微妙ですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

結晶耐性装備完成!!!グレン珠GXとか持ってないですけど

風圧とか耐震とか超耳とかつけれたし

他にも使えそうな感じに仕上がったので

必要スキルもつけれたし満足でっす!


いや〜意外といい感じになった!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

珠はあるので入れ替えがめんどでいすけどね><。

ただし業物がないですけど早食いの方が超重要なんでw

黒デュラ2頭クエは個人的にですが→早食い>>>>業物

な感じなんで許してください!!






さてさて今週はデイリー3回とかで笛の紙集めを3rdちゃんで

しましたおかげでもうちょいで大秦帝になりそうです。

そのうちご紹介できるでしょう( ̄ー☆キラリーン






そしてまずは昨日の話ですが、セカンドキャラの装備を少し改良!

他のライトボウガンでもいけるように改良!反動Gを加貫Gに変えただけですけどね

剛弾とか装着+1とかついてるし一閃もついてるし豪放+3もついてるしw

風圧はあんまりいらないけどでもついてるならありがたくスキルはうけつけます!!

貫通弾追加つけたので他のボウガンでも生きるスキルだと思う。

※ただし!!!!!あくまでセカンド用ですし!!!!

あくまでソロ用です!!!!!






そしてセカンドをG級に上げてからコツコツをデイリーレイアをこなしてまして

100万Gz越えたので

ポルタカードに代えてメインへ送った!!

これでメインもデイリーレイアかなり行ったし!

Gzが300万くらいになったヽ(^◇^*)/ ワーイ






おっとそうだメインキャラのパートナーがパートナーランクも900越えたし

属性値がすごいことになってきたし!!!

(※SSではまだ800台ですが現在は900越えてます。)

やっと斬れ味レベル+1つけれた!!!!

なんか強いんですけどw

あとはいたわり+1つけれればとりあえず一旦放置する

貢献ポイントがつねに底をついてるので・・・・w





しかし今週は珠玉クエは一度も行かなかったしw

天嵐への導きもアカムに3度くらいかな〜たしか






あとはメインキャラでデイリーGzレイア!!!






セカンドでもGzレイア!!!!!






3rdキャラでも・・・・デイリー紙レイア(笛)

絶対今週50体くらいレイア狩ってると思う・・・・

( -_-)フッ






他にもなんかいろいろしましたが基本デイリークエばかりな一週間でしたw

メンテ明けからは武器強化しつつアスールイベントもしつつ週末は韋駄天ラージャン!!!!

そういえば報酬ブースト(G級対応)ですね(棒読み)

絶対デイリーレイアとかデイリー3回とかとは被せないとこが少しイライラしましすが(笑)

でも最近モンハンがなんか楽しいです!!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁこれから3週間くらい休みないけどね!!!!!!!ヽ( ´ー`)ノフッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ