今週のイベント&やることのまとめ&「秘伝開眼奥義」は1日1回!( ̄◇ ̄;)エッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪




まずは秘伝開眼奥義の動画がきてましたね〜

しかし音楽はほんとにいいですよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン





ツイッターにも出てたのですがρ(・д・*)コレ

1日1回・・・・( ̄◇ ̄;)エッ

しかもGSR999の数によって威力がちがうのか・・><。。。

(━_━)ゝウームこれはまずはレベル上げゲーの再来!!!

すさまじい威力ですが・・・1日1回は相手モンスを1ゲキで倒せる??

ってことでいいのかな??

デイリーと一緒に権利がきそうでこわいw





さてさて今週は、まだ忙しいですが来週がデータが保存されないから

ほぼインする意味がないので(※実質の統合前最終週が今週)

今週は久しぶりに目標を立ててがんばります!!!!!

その1→G強化券を必死で売ろうイベントは全力でスルーw

追加特典がひどすぎる・・ww





その2→課金は日曜あたり?から入れると補償対象になるので検討中!!


これは迷っちゃうな〜(━_━)ゝウーム






その3→イベントカフの週末限定のクエが4月9日メンテ明けから

全配信!!!



腕輪クエストきたーーーーーー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これはやっておこう!






その4→G級クエを大量にやっておこう

部位破壊でレア素材ゲッツしよう( ̄ー☆キラリーン

これは一応ない素材&武器強化等で必要なら積極的に行こう





その4→G級クエを大量にやっておこう2

褒賞祭の追加配信で珠玉の素材配信!!

一部抜粋したのがρ(・д・*)コレ

新しく金レイアがきましたね〜これは少し欲しいのでいきたいな〜

なぜレビを配信しないんだ・・・

(*゜0゜)ハッ!!正解を選ばない運営さんだった・・・






その5→G級クエを大量にやっておこう3

褒賞祭のもともと配信予定のG級秘伝への導きシリーズ

これはない素材があればしっかり行っておきたい





その6→報酬ブーストなどを利用してGSRを上げよう

GSRが3倍なのでこのブーストを利用して

こちらのクエを行くと

GSR999に近づけますよ!!!

運営さんの優しい配慮ですね(棒読み)

※課金してプレミアも入れてねってことでしょうがw

3倍だから24000GSRP貰えるんですね〜

少しは上げておかないとな〜






その7→SRハンターさんもG級へ行こう的なクエス

褒賞祭のイベントですがSR上げ用のイベントクエストですね

セカンドのSR上げとかまだSRハンターさんもG級に行こう的な流れですね

でも一気に上がるとG級でやめちゃう方いるんですよね・・・

そこそこ準備してからG級に行くことを強く勧めます!!!!

セカンドとかサブキャラには最適なクエストですねw





その8→歌姫系やってないとGGで困るからやっておこう(自分へのいましめw)

新武器の「穿龍棍」のために歌姫は進めておくこと

メインストーリーの5章までしか進めてない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんとか7章まで終わらせたい!!!!

今ならまだ1章も進めてないそこのあなた!!!

極征などでもかなり役立つのでしっかりすすめておきましょう〜エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

よし久しぶりに相当時間かけて記事書いたε-(;ーωーA フゥ…

1時間以上かけたの久しぶり(/▽゜\)チラッ

まとめるとやはり進行しやすいな〜

今週もまだまだ仕事忙しいけど来週はインしても意味がないので

今週は少し無理してもがんばぁる!!!!

(*゜0゜)ハッ!!笛の大秘伝ももう少しだからがんばりたいな〜

できる範囲でがんばるしかない!!!以上!!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ