まずはGSR上げだ〜〜とか思って少々ティガ連戦・・・・でも飽きたw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は寝てました・・・・

新ドラマ「MOZU」おもしろい!!!!


まぁそんなことより、朝はがんばらないとと思い

たっぷりティガ連戦!!!!

虎皮も2コゲット!!!

GRは現在434

ライトのGSR294

うわ〜〜999とか先のことすぎるw





メンバーはラスタ

(フレのだけどもう時代遅れのスキルだからどうしようか迷う・・・)

でも今インしてないフレのだしな〜〜


あとはパートナーと一時ラスタ

(いつも一時ラスタに使わせてもらってる方がいなかったので違う方で契約)

これでも4〜5ラスタくらいで終わった!!!

時々エリア移動されると6ラスタかかるけど〜〜

フラウさんの出番もうあんまりないね・・・><。。

素材目当てなら激運効果とか素材持ち帰りとかあるからまぁまだ必要かな?







パートナーのスキルも少し変更しました〜〜

回避入れたほうがいいのか?耐震入れたほうがいいのか迷ったけど

とりあえず耐震にしておきました。

そしてついに!!!!なんとか「いたわり+1」ゲット!!!!!

○属性攻撃強化【大】は武器的に氷と水がなかなか強力なので

満足しております!!!!


金・土・日は仕事がかなり忙しいのでインできるかわかりませんがインしたら

くじイベントのカフが欲しいので腕輪クエなどがんばりたいと思います。

G秘伝への導きはHC化できないで少しやりましたが時間ないので

現在迷ってます・・・・非HC限定とは思わなかった><。

さて仕事行くか・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ