1週間遅れのGG解禁!!せんりゅうこんのためにがんばった!(rubi-のGGスタートパート1)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はがんばりました!!!!( ̄ー☆キラリーン

やっとまともにGGが自分にも実装されましたw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まずは順番やら記事にすることがたくさんあるのですが

そういえばインしたらハンコが自動で貰えるようになりましたね(遅いってw)






そしてまずはアイテム等貰う前にアイテムBOX拡張しました!

1回デイリー行ってすぐ上がったGR499にしてあったからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・







その他のイベントなどの受け取れるものは受け取りました!

いろいろあったけどGX珠も数個貰えました。ノーセーブの時のやつですね。







さて、まずやり残したことから始めようと思い・・・

まずは歌姫のメインストーリーですね( -_-)フッ

5章までしか終わってなかった件w

サラッと流しますが、いろいろなくだりが長い・・・・よ




タイクンとかいつ以来に狩ったかな〜

お花畑での採掘素材がなかなか出なくて時間かかったけど

グラレス鉱石3つは1回目で出たけど・・・

アタルカ純鉱石が1つがなかなか出なくて困りましたが・・・

その分ファンゴのG級HC素材4つくらい出たしよしとしよう!(-ω☆)キラリ

あとはポカラやらミドやらレビやらなんやらいろいろ狩りました。(省略w)




8章の途中でイベントの試作型せんりゅこんも作り





無事に6〜8章の歌姫クリアして。

せんりゅうこん生産できるようになりました!!

かなり時間かかったけどがんばりました!!

9、10章も近々やらないとね歌姫系はいろいろなんだか絡んできそうだしね



なんかヴァシムのせんりゅうこん持ってる人が多かったので作ったほうがいいのかな〜とか

思い生産しておきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・





そのあとたっぷりでSR上げして






極めてないけどw操作もイマイチだけどG級秘伝書ゲッツ

現在GSR17!!!






とりあえずイベントの報酬もらいまして






せっかくだからせんりゅうこんのMMを紙で30までやっておきました。

とりあえずせんりゅうこんはヴァシムともうひとつくらいLV40武器を目指そうと思います。

とりあえず今日は少しイベント系を絡めた極征などやハンターナビ系を終わらせたいと思います。

あとはラスタ用スキルで劇物の心得(劇物取扱皆伝)がいいようなのでフラン剣のGF珠5コ作っていこうと

思います。

あとは持ってる武器の強化!

秘伝防具の珠に向けての準備(いつになるかわからないけどw)

あとせんりゅうこんの秘伝防具も良さそうなら作るかな?

ではでは仕事だ〜〜〜あ〜〜〜〜

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ