猟団員の証G【磨穿】&G級武器強化&フォロバレッタ!(rubi-のGGスタートパート2)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は途中で寝ちゃいました・・・・( -_-)フッ

韋駄天始まってるのをすっかり忘れてました; ̄ロ ̄)!!

やらないと!!!

まずはセカンドG級キャラでログイン!

もらえるものをゲッツ!!!( ̄ー☆キラリーン

あと補償のNポイントはメインでゲッツ







さてさて今日の朝はまずなんだか流行ってそうなので

猟団員の証G【磨穿】を作成!( ̄ー☆キラリーン

問題なくGからGFまで強化!






GFのレベル7でジェビアのHC素材で詰まったんだけど

1回でゲッツ(ΦωΦ)ふふふ・・・・センスですね






そのあとGXまで強化!!

団チケットの関係でレベル6でストップ!!!( ̄− ̄メ)チッ

なんかレベル6で止めとくのも中途半端なのであと10枚くらいだったので

次にインしたときにレベル7にしちゃいます。





とりあえず頭と珠を少々変えてとりあえずのせんりゅうこん装備にしておきます。

グレン珠入れ替えめんどいから早くハンターナビしないと・・・(セカンドでもやろうっと)






さて続いては武器の強化を少々しました!

鳴神がレベル44で止まってたので

レベル49まで強化!





あとはローゼン・リュゼ(ライト)もレベル45くらいまで強化!!!

こちらもハンターナビ&極征しないとね〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセやること多すぎw






さて最後にいつものアップデート後の恒例のバレッタで〜す。


今回は「フォロバレッタ」使う使わないは別として今だけ!!!!ですので

お忘れなく〜〜〜





サブA&Bあわせて10コ素材出たので1回で集めれるみたいなので

すぐですよん。

ε-(;ーωーA フゥ…少しずつ情報仕入れてきてるので

だいぶ落ち着いてきた。

記事にすることは多いので迷いますが(/▽゜\)チラッ

さてGWもガッチリ仕事で〜〜〜〜す。(=TェT=)

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ