ガァーガァーグークゲット!&あの防具が超絶強化!&ギルド優先依頼見やすい!GJ!!(rubi-のGGスタートパート3)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まだまだGGの装備とかスキル構成などはどれがいいのか

どの構成がいいのかまだまだ自分的に調べないとわからないですが

せんりゅうこんは烈種武器がなかなかゲージが優秀で

烈2G3防具構成もよさそうな感じですね

せんりゅうこんはG武器1烈武器1を目標にがんばりたいです。

これから先の3日分の記事構成が頭の中でできたので

少しスッキリしてますw(だがそのためにはがんばって狩りまくらないとダメだけどw)





さてまずはタイトルにもありますがρ(・д・*)コレ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・買ってきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いい値段しました(^▽^)





そして笛を強化!!!して思ったのが・・・

はみ出てる・・(笑)





大きい!!!!!

そしてハンパなく癒される〜〜(ノ´▽`)♪







あと本を買って見て見て思ったんですけど・・・

フェロウビコーヌが超絶強化されてた!!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

小部屋さんの情報によるとGPまで強化先ができたのですね〜

HSの段階で風圧15にして欲しかった><。

ラスタに使えたのに><。

ここ2,3年で始めた方にはあまり見覚えがないと思いますが

昔はかなり重宝された神防具だったんですよ〜〜

それこそ古参とか呼ばれる方とかには懐かしい防具です。

どちらかと言えば自分も今となってはなかなか古株ですのでw

なんだかんだでゲーム始めてもう6年近くになるんですよね〜

よくやってると自分で思いますw

昔ほどたくさんインできてないですがねw

話がそれましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘなかなかいいスキル構成ですが・・・もう一声欲しかったな〜

何度もいいますがHSの段階で匠以外にもスキルポイント上げて欲しかった><。






さてさてイベントのせんりゅうこんも強化したし〜〜


※SSの攻撃力はスキル等で数値が実際とは違います。

でもこれたぶん弱いんですよね?無属性にしては攻撃力弱い気がする・・・






あとはギルド優先依頼が見やすくすぐ確認できていいですね〜

G級の優先依頼もできたので、

少し落ち着いたら紙集めでもしないとね・・・・( -_-)フッ

情報待ってからですけどね!!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・他力本願(/▽゜\)チラッ






最後にかっこいいSSが撮れたのでρ( ̄∇ ̄o) コレだ!!!

さてGWって何ですか???仕事いきま〜〜す。

(rubi-のGGスタートシリーズは今回で終わりにしま〜〜す。)

特に意味はなかったんだけどねw


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ