極征バルカン&立ち上がれG級ハンターイベント(パート1)( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は・・・・寝ちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・





そして朝ですが!まずは極征バルカンを行ってなかったので行きました!

炎まみれですねw

落ちたらよじ登らないとダメみたいですね〜(・_・D フムフム






そしてとりあえずLV100までいきました〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


上位の人のその集中力はいったい・・・・






さて現在20大キャンペーンで「立ち上がれG級ハンター」

というのがありますね!

がんばればたくさん石がもらえるようなのでがんばりたいと思います。

GFの状態でGFの分の報酬もらわらないとGXに強化しちゃうと

GFの分はもらえないというトラップもあるようです。

とりあえず全部位生産 剣士&ガンナー10部位!

とりあえず1部位をGFにしました〜。






そしてイベント報酬をもらいました( ̄ー☆キラリーン

剣士5部位をGFにして報酬をもらう

ガンナーを5部位をGFにして報酬をもらう感じでいけばいいかな?

GFのレベル1で報酬はもらえるのでまずはGFレベル1を全部位目指す感じで

がんばろう〜エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!






バルカンG生産からGFレベル1までの素材ですがρ(・д・*)コレ

カッコ内は10部位分です。

バルカンをひたすら狩ればなんとかなりそうです。

レベル200まで極征がんばってあとはふりだしチケットで

戻して素材集めという作戦もありですね〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン

さて仕事・・・仕事・・・・( ̄− ̄メ)

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ