第76回公式狩猟大会!久しぶりの韋駄天ライト部門プチ参加ちう〜などなど〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて現在狩猟大会中ですね〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン

しかし統合したのに参加者少ない件・・・・

(*゜0゜)ハッ!!今日あたりみんな旅行から戻ってきて

一気に参加!!!!ですね そ〜か〜(勝手に納得w)

今回はせんりゅうこん部門もあるようですが・・・

武器が用意できてないしw

いつもどおりライトで参加久しぶりすぎて散々な結果ですけど〜〜

クリア2回!!!

初見9分!!!(遅い)

2回目クリアタイム7分台!!!(遅い!!)

とりあえず火曜日の朝の順位がρ(・д・*)コレ

せめてAランクにしたい願望!!!!!!






さてスキルとアイテムがこちらρ(・д・*)コレ

超耳ついてない件・・・・・・・

ひど〜〜い

( ̄s ̄; チェッ

とりあえず超耳つけたほうがいいのかどうなのか・・・

悩む・・・(━_━)ゝウーム

とりあえず今日はおでかけなので

帰ってきたらやること!!!

韋駄天をせめて5分切る!!!

バルカンレベル200までいく!!

立ち上がれG級ハンターのイベントを終わらせる

ラスタの劇物スキルの珠はさすがに来週にしよう〜

せんりゅうこんの武器強化も来週かな〜

新しいG珠も来週かな〜

あとイベントなんかあったな〜(棒読み)これも来週やってるのか・・調べてみようw

おっとハンターナビもやらないと





結論!!!やること多すぎ!!!ww





おっと誰だか知りませんがこれ(≧∇≦)ъ ナイス!





あと先日レベル6で止まってた猟団員の証GX【魔穿】を

レベル7最終強化完了!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いや〜〜猟団チケット1000枚近くなくなった・・・・

要求数ここまで多いとはmikiさんあたりは何個でも作れそうだけど・・・(/▽゜\)チラッ

あの在庫数ハンパないもんな〜

羨ましい〜〜〜!!




まぁとりあえず帰ってきたら韋駄天とバルカンだな〜

よし出かけてくる!!!!今日は休みなんです仕事( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ