韋駄天ガルルガ・・センスのなさに脱帽!&極征バルカンLV200到達!&「立ち上がれG級ハンター(パート2)」&G武器LV50初めて持ちました!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

タイトル長いw自分で笑った!




さてまずは韋駄天ですが・・・・全然閃かない!!!(センスない)

まぁ実際にやったのは5日にクリア2回程度(試行回数5回くらい)

6日はクリア5回程度(試行回数は20回程度)と

まともに2日しかやってないんですけどねw

超耳がついてない段階で並以下ハンターの自分には過酷な闘いでした!!

とりあえず武器スロ2コついてるの武器に

音G2コ入れて安全に闘う作戦!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

結局作戦がよくわからん感じでした!!!!







ジャストショットで、てぇい・てぇい・とりゃ〜と撃ってただけでしたw

1乙のこれがベストだったような〜?

作戦がそもそも違うのも武器が違うであろうのもわかってたけど

なんか久しぶりにやるとおもしろかった〜( ̄m ̄* )ムフッ♪






ランクAとかもう取れないのか〜><。

韋駄天の時にあんまりイベントぶつけてこないで欲しい・・・・

時間が取れない(韋駄天に)たしかに以前ほど時間かけてないから

ランクもタイムも伸びないのはしかたないか><。しかしセンスないな〜。

でもタイム更新してから順位見るのは楽しい〜〜〜!!!

次からもできるだけ参加していこうと思いま〜〜す。





さて昨日の夜は途中でPCの更新でいつのまにか落ちてたようです。

そして朝(*゜0゜)ハッ!!

起きたのは8時20分!!!!

極征バルカンが・・・韋駄天やってて・・・忘れてたw

LV116のままだ・・・・

(*゜0゜)ハッ!!イベントの防具も作ってない; ̄ロ ̄)!!






悩むこと2分・・・・・・・・







よし歌姫入れて推薦状紫使えば間に合うだろう〜と

連戦!!!!

途中で剥ぎ取りできない・・・・不運にも負けず・・






無事に1時間くらいで5戦消化して!!!!





LV200到達!!!(しかも極征初w)

初めて極征で200越えた〜〜〜

今までのやつより一番楽な気がするけど

気のせい???かな〜






さて時間がなかったけど急いで「立ち上がれG級ハンター」イベントの消化!

ただし!時間がなかったので一昨日に剣士GFにしてたバルカン頭をまずはGXにした

※もちろんレベル1!





そして剣士1部位GXに強化の分を貰った





続いてガンナーを1部位GFに強化して

ガンナー1部位GFに強化した分のプレゼントを貰った!





続いてそのガンナー胴をGXに強化!!!

素材は一度も詰まることなくいけた!!!

※こちらももちろんレベル1!!

そしてプレゼントをもらった

結局全部位の報酬はもらえなかったけど

バルカン200までやって

なおかつ石を各6コずつ貰えたのでけっこう十分!!!

けっこういいイベントだったと思います。

全部位の人が羨ましいけど[壁|_-)チラッ






そしてさらにメンテまでの時間がせまってきて焦ってましたがΣ(; ̄□ ̄A

ハンターナビの極征を全部クリアしたので報酬ゲット!

極征のハンターナビはサブでも今度やろうと思います。

石と玉が、ウハウハだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

LV10・LV30・LV50・LV100・LV150・LV200で

ナビ報酬が貰えるのでサブでも今度LV200にすれば

石が(ΦωΦ)ふふふ・・・・さらに増える

玉が(ΦωΦ)ふふふ・・・・さらに増える

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

笑いが止まらない!!!





そしてさっそく極征LV200到達とハンターナビでのLV200到達報酬の

黄武玉でついにLV50武器!!!ゲットヽ(^◇^*)/ ワーイ

超うれしい!!!です。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





メンテ明けはまたたくさんイベントぶつけて来るんだろうけど・・・・

まずはラスタ用の珠(劇物取扱皆伝のスキル)を作ろう〜

フラン剣珠ですね。

あとはG級のハンターナビを進めてグレン剣珠GFを貰う。

あとはしょうがないからG級の紙集め・・・・・しようか

ライトですけど・・・・でもな〜・・・

迷う・・・・

あとそろそろGX珠けっこう作れそうだし装備も少し見直す

サブの分もハンターナビ進めてグレン珠とればサブの装備も充実するな〜





ああああああ

せんりゅうこん武器を烈武器1 G武器1作るとかなんとか

少し前の記事で書いてた・・・・( -_-)フッ

やりますよ  ウ・・ ウン(・_・;)


では韋駄天参加の方(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ