GG初の入魂祭開始!&セカンド用ガンナー装備リニューアル&ハンターナビでグレン珠20個(2キャラ分確保!)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて入魂祭始まりましたね!!!!

盛り上がってますか??????チラッ(・_|

今回はサブの猟団が赤でメインが蒼!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・紫組決定!!!

紋章欲しかったんだよね〜〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪ロウセス射GF珠が欲しい〜

あとちょうどフォロクルルとかいう新モンスをGX珠5個分狩らないとダメなので

入魂頑張ります!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!






さてまずは極性の報酬もらいましたρ(・д・*)コレ




しかし上位陣の方は・・・・・いったい・・・・・・






さて昨日はまずセカンドキャラのハンターナビからやっていきました〜

サクッとSRのは終わらせてから





グレン剣珠GFが10個貰える(※1コは目標で自分で精錬する分)

これはおいしいのでがんばりました〜

途中で「ワイヤーワーム2個」がちときつかったですが・・・・(;´Д`A






無事に生産・強化・精錬とこなしグレン珠10個をセカンドキャラでゲッツ!!






そして今までのセカンドキャラの装備は剛力9個入れてたのですが・・・

まずは剛力9個の段階の攻撃力がρ(・д・*)コレ







そして加貫珠G1つ抜いてグレン剣珠GF10個に変えた攻撃力がρ(・д・*)コレ

これにシジルで攻撃力さらに上げて、もうひとつのシジルは前回と同じままで

通常2の超速射シジル








そしてスキルがこんな感じ〜ρ(・д・*)コレ

簡単ガンナー装備の出来上がり〜〜( ̄ー☆キラリーン

セカンドキャラとしてはまぁ十分なんじゃないでしょうか?

ただ・・・・グレン剣珠GF10個だけで最前戦とは言い切れないような・・・

気がしますが・・・・

これでセカンドのハンターナビは次回の征伐戦でLV200にする感じでいいかな?






さてさてメインでインし直してから同じようにSRのハンターナビを終わらせて

グレン胴生産・強化・精錬と済ませてあっさりとグレン剣珠GF10個ゲット〜〜

昔あんなに苦労してグレン連戦したのは・・・いったい; ̄ロ ̄)!!

まぁでもガンナー用はそのまま珠入れっぱなしでできるし〜

剣士用だけ珠を入れ替えて使えるから助かったけどね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

メインキャラの方はハンターナビは大体おkかな〜

あとはサードキャラのSRのハンターナビやらないと(使命感!)






そういえば入魂しないと思いデイリーモスを前日の分を使い3回(ΦωΦ)ふふふ・・・・

300ちょいの入魂です!

入魂はシクレとフォロクルルがメインかな〜

アクラも行きたいな〜

あっレビも行きたい〜

(-_-)ウームたくさん狩りましょうw

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ